サーチ1/19(土)


メモLive at jazz cafe KYON


メンバー

YOKO(vo)

木下考朗(P)

佐々木研太(B)

小室武明(DS)

足立藍子(AS)


詳細

15:00~

1500YEN(1ドリンク付)


http://www.hcn.zaq.ne.jp/live/jazzcafekyon1.html


( ´艸`)。。。はじめまして☆な方が多いので緊張しますが

       がんばります!!


aicologyのブログ-image



そしてこないだ月曜日は、


中島紅音(VO)さんのLIVEに飛び入り参加させていただきました。


aicologyのブログ-__.PNG aicologyのブログ-__.PNG



1曲吹きにおいで~と誘っていただき、ドギマギしながらむかったのですが


結構ふつうに参加していました(°Д°;≡°Д°;)


故にドギマギ×100になってすごかったです(→o←)ゞ


紅音さん、ほんま大切なLIVEに入れてくれてありがとうございました。


DS愛子さんとは2年ぶりくらいで、親切にしてくださったしヽ(;´ω`)ノ


ドラムむっちゃパワフルでかっこよかった。。。


PIANOの今出さんは音大のときの先生で、


久しぶりに客席でもきいたし、一緒にやってもらって嬉しかったし、やはり偉大でした。


そしてこんな経験できたのは水野さんのおかげです。


ほんとうにありがたいですm(u_u)m


あと写真もとってもらっちゃいました。


かわいそうなことに自分の写真あまりないので、PF写真とか結構こまるのです。


何年も前のんだったりしてW


ありがとうございます☆



aicologyのブログ-__.PNG aicologyのブログ-image.png

PHOT BY NAGAMUNE KIYOTAKA







きづいたらブログ長文になってました。。。。




しかし!!!



まだかきます。



あとすこしだけ。


しょーもないことなのですが。





本日ゴッドフェスで神モンスター2連ちゃんでました!



2/2の確率で!!!!!



やったーーーーーーーーーーー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



aicologyのブログ-__.PNG aicologyのブログ-__.PNG




おやすみなさい
(b^-゜)