どうも、メバチ藍子です

コモンカフェLIVEおこしいただいたお客さん、ありがとうございました。

嬉しかったです。

photo:01



高校のときの同級生がきてくれたり。


photo:02



もぅ長くなる付き合いのチームがきてくれたり。

あと、ギターリストのスオミくんも来てくれて一緒に演奏できたりしました。楽しかったです音譜

次は3/15木にまたこのDUOのLIVE、コモンカフェであります♪(´ε` )

あたしのマミーの誕生日だ♪(´ε` )
(関係ないなりね)

メバチコ、ほぼなおるな!
と、この日思い、コモンカフェで3.4杯お酒をいただいたら、次の日、また腫れてきて、また少しひどくなっちゃったのでしばらくまた戦います。

でももうお医者様に抗生物質と割る様な頭痛と眼の痛みを抑えるボルタレンと点眼薬のおかげで今日、頭痛はするものの、なんとなくひいてきてます。

でも初期Levelからいうとひいてきてるだけで、見たらみんな一言

わ~,,,,かわいそぉ~....汗

あたしは平均ですしょぼん

見た目とかより痛みが無理ですわ。

あと前髪あげることなんて、水遊びしてるときか、外出しないときかくらいなので恥ずかしすぎる感じです

恥ずかしいけど恥ずかしくない感じでいてるのが恥ずかしいです。

わけわからんな((((;゚Д゚)))))))

でももうデコも慣れてきましたドクロ

はよ治りますよーに。

野田さんのほうが眼帯とれるんはやいやろね。


あ、今日伊丹でレッスンおわってから30分だけ自由時間あったので、おまつりで早食いしてきました。
いろんな店の出店でニュー麺、サザエ、西京焼き、と好きな物をたべて幸せでした♪(´ε` )
photo:03



photo:04



photo:05


なんかLIVEもしてて、
何曲かブルース聴いてたべてから、
スワンホールいきました。
ギターも歌もぐっときましたメラメラ音譜


iPhoneからの投稿