本当のしあわせを探したときに
愛し愛されたいと考えるようになりました
そしてあたしは君の強さも隠しがちな弱さも汲んで
時の流れと空の色に
何も望みはしないように
素顔で泣いて笑う君にエナジイを燃やすだけなのです

本当のしあわせは目に映らずに
案外そばにあってきづかずにいたのですが
かじかむ指の求めるものが見慣れたその手だったと知って
あたしは君のメロディーやその
哲学や言葉すべてを守るためなら少しくらいする苦労もいとわないのです

時の流れと空の色に
何も望みはしないように
素顔で泣いて笑う君のそのままを愛してる故に
あたしは君のメロディーやその
哲学や言葉すべてを守り通します
君が其処に生きてるという真実だけで幸福なのです



ʕ•̫͡•ʔ♬✧ʕ•̫͡•ʔ♬✧ʕ•̫͡•ʔ♬✧ʕ•̫͡•ʔ♬✧ʕ•̫͡•ʔ♬


ほんまそれね。
わたし共感しちゃう。
曲も好きだわ。
寝よねよ!

photo:01



こんなん飲んでたらlove&peaceだなんて気分になってきて一瞬いろいろものおもいにふけってしまいました。

最近たてた目標。

弌!ナチュラル!

弍!ぼーっとしないっ!

早速ぼーっとしてるなぁ。
おやすみなさいʕ•̫͡•ʔ♬✧