4日目 手術無事終わり 涙!感謝 腫瘍画像閲覧注意 | 箱根強羅グアムドッグ本店(グアムがやってきたよん)

箱根強羅グアムドッグ本店(グアムがやってきたよん)

愛犬と過ごす大人だけのにごり湯料理宿
「箱根強羅グアムドッグ公式ブログ」
完全予約制ハイクラス箱根ランチ&ドッグガーデン
「イパオドギーカフェ箱根」

11時に病院到着。普段だと担当の日じゃない腫瘍科のドクターが今日執刀してくださるということで

急遽本日手術する運びになりました。

ずっと寝るときは私の腕の中で、私は一時間おきに呼吸してるか、様態が悪化してないか、心配で

うとうとしてました。さあ、グアムちゃん、やっと楽になれるね。

まず、CTで詳しく状態を確認、不整脈が2度、確認されたので大事をとって輸血も準備。

十分な説明とリスクも覚悟したうえで手術に同意。

image

待合室で呼ばれるまで子犬のころを回想する私。右はグアムドッグの宣材画像のグアムちゃん

少しの間、辛抱してね


17時手術終わり

1.2キロの腫瘍摘出



こんなんお腹にあれば、そりゃご飯も食べれないし

つらいよね。幸い内臓で破裂してなくても

綱渡り状態でした。

再会できたねグアムくん



 私の口を麻酔がさめかけのなか

一生懸命舐めてくれて❗️

本当に無事でよかった。

明日午前中面会に行くから

今日は痛みもすごいと思う

よく頑張ってくれてありがとう

そして何より

親身になって迅速に

昨日の今日手術の段取りをしていただいた

ユウ動物病院の皆様

感謝しかありません

たくさんのコメント励まし

感謝感謝でございます