2019/06/04 | 箱根強羅グアムドッグ本店(グアムがやってきたよん)

箱根強羅グアムドッグ本店(グアムがやってきたよん)

愛犬と過ごす大人だけのにごり湯料理宿
「箱根強羅グアムドッグ公式ブログ」
完全予約制ハイクラス箱根ランチ&ドッグガーデン
「イパオドギーカフェ箱根」

こんにちはー!まつりです!!

 
今日は前回予告していた人間用の足湯とわんちゃんにも嬉しいあれのご紹介をします!
 
まず、ドッグランの真ん中には人間用の足湯があるんだよ!
 
泉質は大涌谷からの源泉かけ流しのにごり湯!
 
私達が楽しく遊んでるときママ達は足湯しながらの〜んびり出来るんだって!いいよね!💕
 
あとね!わんちゃんにも嬉しいあれ…
 
そ・れ・は…大涌谷から直接引いてる超濃厚なにごり湯の温泉!
わんちゃん専用の温泉があるんだよ!!

気持ちよさそうだよね〜💕いいなぁ〜

 
私も入りたい!!!!!!
アトピーの子のお肌にもいいんだって!
泉質はオーナー様のものと変わりなし!パパとママが入ったものと同じものに入れるんだよっ
凄いよね!!!!!!これは入らなきゃ💦
 
グアムドッグに来られた際は、是非是非わんちゃんもオーナー様も温泉で気持ちよくなって下さい!