茂造くん、23日目 べったりくん。 | 箱根強羅グアムドッグ本店(グアムがやってきたよん)

箱根強羅グアムドッグ本店(グアムがやってきたよん)

愛犬と過ごす大人だけのにごり湯料理宿
「箱根強羅グアムドッグ公式ブログ」
完全予約制ハイクラス箱根ランチ&ドッグガーデン
「イパオドギーカフェ箱根」

茂造はあの逃亡から180度変わってしまいました。アイコンタクトが確実になり、きっとあの不安な体験はもう懲り懲りだと感じているような。呼び戻しも確率があがってきた。一度も声を聞いたことがない。吠えることはない。食欲旺盛。おしっこは高く足をあげ、まだトイレシートは認識していない。甘えん坊というより、寄り添う感じ。初めてのタイプのワンコ。茂造くんかわゆいね。
{B1136028-25FD-4A7F-AB05-CB3F3C489671:01}

{EB5FFFC8-DA4D-45AF-B0E9-33451EF444F9:01}

{0E0A8935-862C-4F12-9548-7C28A74957F5:01}

{14FA6B6D-3CA3-4241-AC73-AF9E4C26E6DB:01}

{8941DAF9-913F-490C-8A49-AB0D9ED1BC4A:01}

{ADD89A41-22BF-4D9B-9DA0-D5285C04BA54:01}

{0CD8607D-C56B-4FBC-A629-36AD1C471653:01}