愛犬旅行でふぐ料理はいかがですか | 箱根強羅グアムドッグ本店(グアムがやってきたよん)

箱根強羅グアムドッグ本店(グアムがやってきたよん)

愛犬と過ごす大人だけのにごり湯料理宿
「箱根強羅グアムドッグ公式ブログ」
完全予約制ハイクラス箱根ランチ&ドッグガーデン
「イパオドギーカフェ箱根」

2013/7/1に開業、沢山のわんちゃんゲスト、お客様に支えられて、お陰様で
1年半を迎える事が出来ました。その間、心のこもったお褒めの言葉、アドバイス等、
宝の山がどんどん増えています。今年はふぐ料理を専門で割烹料亭で修行してきた味を
お届けしたいとの思いを形にしようと思います。
愛犬と過ごす旅館で本場のふぐ料理をお楽しみいただける温泉料理宿「箱根強羅グアムドッグ」
もちろんわんこゲスト最優先宣言!は永久に変わることはありません。
にごり湯とふぐ!どちらも温かな白で穏やかな気持にさせてくれます。
ご来館心よりお待ちいたしております。

雪の影響はまったくございません。ノーマルタイヤでお越しいただけます。

※下関ではふぐ⇒ふく(福)と言いいます。
ふくが沢山きますように!