茂造くん、無事保護されました。 | 箱根強羅グアムドッグ本店(グアムがやってきたよん)

箱根強羅グアムドッグ本店(グアムがやってきたよん)

愛犬と過ごす大人だけのにごり湯料理宿
「箱根強羅グアムドッグ公式ブログ」
完全予約制ハイクラス箱根ランチ&ドッグガーデン
「イパオドギーカフェ箱根」

沢山の方々のおかげで
2/8 午前9時40分
怪我もなく無事保護されました。
想像もつかない遠いところで
箱根登山バスの運転手さんが
保護してくださいました。
その後、雪が降ってきて
もう少し時間が遅かったらと
思うと言葉になりません。
また今回、快く迅速にバス会社、タクシー会社様がファックスにより情報伝達していただいたことにより、連絡がはいりました。そして沢山の方にシェアしていただきました。
本当にありがとうございました。
もう少し遅かったら、雪、雨で
もっと困難に。泥だらけですぐにシャンプーして、寒いのか震えがとまらず、ファンヒーターの前で寝てます。
仲間たちがおかえりと大歓迎していた様子みて、涙がとまりません。
本当にごめんなさい。
{D378E8CE-4C04-42E6-8BDB-BDAE57EAA53A:01}

{9C428267-0164-4D2D-9E2A-8BB8452B3CA2:01}