わーい!初オフ会。お花見だよ | 箱根強羅グアムドッグ本店(グアムがやってきたよん)

箱根強羅グアムドッグ本店(グアムがやってきたよん)

愛犬と過ごす大人だけのにごり湯料理宿
「箱根強羅グアムドッグ公式ブログ」
完全予約制ハイクラス箱根ランチ&ドッグガーデン
「イパオドギーカフェ箱根」

今日は、去年まで、近くに住んでいた
代々木公園で、コギちゃんお花見パーティ(^-^)/朝からワクワク。車が混む前に、出発。集合時間まで、懐かしい、ドッグランで爆走。さて、集合場所へ。皆初体験でずーっと吠えまくり。
さらに横のお花見軍団は、サイケな
楽器演奏。吠えるは吠える。皆様お騒がせいたしました。
主催者の方の心使いが、一段と桜を美しく!楽しかったね。
photo:01


帰ったら爆睡だね
photo:02


ハンドリングで、お花見
photo:03


満開!人の数も爆!
こんなに、素敵なプレゼントまで
いただきました。ありがとうございます。
photo:05







iPhoneからの投稿