日本一周♡8日目

ニセコビューパノラマでお目覚め( •́ .̫ •̀ )


奥に見えるのがテント。


9時にならないおスタンプが手に入らないので、ダラダラ過ごしました(笑)


京極名水




美しすぎるやろ。別世界。水は甘くて美味しかったです。


あかいがわにてパンランチ


シャレオツ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


山から小樽に下る最中、ガス出るわ、霧雨だわ、大変だったのに、下山するとなんもないやつ(笑)


そして台風の事もあるけど、とりあえず稚内に向かうことに(--;)


あいろーど


凄く流行ってた!!

なんでかわからないけど。。

そして18時前に本日の目的地、おびらに到着。



おっちゃん等がイカ釣りしてたので、やってみたら海藻しか釣れない。


今日の夜ご飯は昆布締め生ハムと、きゅうりでサンドイッチ(^-^)






昨日までは函館でしたが、明日には稚内つきますよ(^-^)最北端♡♡♡


海岸沿いを走り..なんとか今日も無事に終了( •́ .̫ •̀ )今日はおびらの道の駅に宿泊ですが、なんか寂しい(;A;) お盆やから怖い。