日本一周♡四日目

バス停でおじいちゃんに起こされ一日がSTART(ºωº)!


朝ごはん食べてモリモリ。



ちゃーーーん♡

四日目ーーー♡


道の駅てっくいランド大政



にいってから229号線をひたすら走る。

初の青空(笑)一瞬だったけど。風強いし、雨降るし。



走ってたらこんな標識よく見ます。



山道走って無料の温泉に入りました

平野内温泉熊の湯(野湯)

沖縄のおっちゃんと混浴(笑)




源泉が流れててその横にホースがあるのでそれで温かさの調節するの。隣は川です。めーっちゃアブがいて景色楽しむどころじゃなかった(笑)

ルート229元和台の横の海のプール

これ防波堤の役割なってるから安全らしいけど、どーみても危なくない??

そして活イカ食べた♡



江差


あっさぶ

に行きました( •́ .̫ •̀ )


そして急遽...

4時前に離島に行けることが発覚!!

急いで4時30分の船のチケットをゲット(´◉◞౪◟◉)


江差→奥尻航路の船にのり..




そして今、、

奥尻島に居ます!!(´◉◞౪◟◉)へへっ


ガソリン1.63リットル 228円