にひひ♪
キッチンが、また幸せ空間になった








油はね用のコレ、何て言うんだっ
?
?コレに








キティちゃんのアルミホイルを貼ったのだ







そのつもりじゃなかったんだけど、別用に買ったアルミホイルが余ったから貼ったんだけど、かなり気に入ってしまった



でも、足りてないから、明日買いに行こぉ~
百均だしねっ
百均だしねっ
ほんとコレだけで幸せ感じちゃうょ



おかげで今日はルンルン~

いよいよ大会‼︎
今日、11/10(日)は、お姉ちゃんのスイミングの大会





私にとっても、お姉ちゃんにとっても初めての大会

お姉ちゃんは平気な顔してるけど、私はそわそわ



しっかり者のお姉ちゃんだけど、会場に着いたら親と離れて全部一人で着替えたり、片付けたりだから、分かりやすいように






リュックの中、ジップロックだらけ

さらには






こんな感じ

私も早く寝ないとだけど、夜勤のバイトからさっき帰ってきて、洗濯したり、部屋片付けたり、お姉ちゃんの荷物の最終確認したり、まだ寝られないっ





急がなきゃぁぁぁー

眠くないけど‥寝る♪
特にすることがないから、、

寝ることにした





ほんとにこの自由、最高ぉ





しかも




布団で寝ないっていうね

ソファーに枕と毛布持ってきて寝る

って言うか、金曜日の夜から毎晩こうだから、これで3日ソファーで寝てるのねん

どんな夫婦~って感じ

シアワセですな



明日は何しようかな

〝やること〟がないシアワセ。
こどもたちがいないし、3連休だし‥


何より、1年やってきた仕事を10月いっぱいで辞めて、精神的に楽になったからか、すっごい自由な3連休なの







日本シリーズ見終わって、「何しようかなぁ~?することないよなぁ~」って思えた自分がすごい嬉しかった

で、することがないから、パパと寝る?って話してたんだけど、もったいないよねーってなって、こうなった


しかも、パパじゃなくて私がわざわざ買いに行ったっていう





はぁ~自由ぅぅぅ~





ほんっとシアワセだょ

洗面所も‥
我が家の洗面所



もう笑うしかないでしょっ



何から何までキティ~







こどもたちがいないと真っ先に絶対にKIDDY LANDに行っちゃう私

で、何かしらキティグッズを増やしちゃうんだなぁぁ~

今日は、左端の3つのコップをgetして、洗顔入れ、歯磨き粉入れ、歯ブラシ入れにしちゃった

コップもキティ



ハンドソープボトルはお店のキティちゃんくじでgetしーの、キティちゃんもいっぱい並べーの





お姉ちゃんからはいつも「いぃ加減にして」ってうんざりされるんだけどね

私はルンル~ン



まったりぃ〜♡
3連休は、こどもたち実家に行ってるから、私とパパは自由ぅ~






特に




休日の駅伝とか超最高ぉー





好きなんだよねぇ

しかも、好きを通り越して、結構駅伝マニアなのだ

まったり休日で嬉しいな

でも、これから一人であちこち買い物に行って来る

もちろん駅伝はナビで見る





ルンルンルン








