*Happy Life* -41ページ目

女子力、、女子力、、

今日は、久ぁ~しぶりに一人の時間があって

と言うのも、お姉ちゃんがインフルエンザ➡︎水疱瘡と続けてなっちゃって、幼稚園をずぅーっと休んでたんだ

で、一人の時間が出来ると絶対行ってしまうKIDDY LANDへ行ってきちゃった

キティちゃんグッズを見て癒されるつもりだったんだけど、お店プラプラしてたら一目惚れして、買っちゃったぁー

{8B15A8F7-3467-46E0-9422-49167895D197:01}


ヘアーゴムね

持ってるシュシュとかバナナクリップが全部気にいらなくなっちゃって、最近髪の毛しばる時、黒ゴムオンリーだったのょ

女子力低っっっ

今日からコレにお世話になりまーす







うっ・・・・(。-_-。)

わたし・・・

12日で30歳になったんだけどさ‥

結婚してるし、こどもも3人いるし、20代でも30でも気にならないと思ってたのに。。

ついこの間のバイトで、16歳の女の子と26歳の男の子のやりとり見てて、ものすごい歳の差を感じてしまった

女の子は、嬉しいことがあって、喜んだ時にピョンピョンジャンプしてて

私、いくら嬉しいことがあってもジャンプは出来ないなと。。

自分では、〝おばさん〟とは、とてもとても思わないけど、高校生からしたら、30歳ってヒビキはおばさんの域に入っちゃうのかなとか、色々考えてリアルに凹んだ私がいたよ

なんか、身なりとか、行動とか、気を付けないとかなって思ったよぉー

いつまでもかわいくいたいって思ってる私だからさっ



トイレがね・・・♥︎

トイレかわいぃ計画進行中

自分の誕生日プレゼントにって、コレ買っちゃった

{F0F181F8-E3D7-4120-87C8-2F68F2868EF1:01}

収納の方ね

だぁぁぁーかーわーいーいぃー

キティちゃんに、大好きなドットと、大好きなローズ柄の組み合わせなんて、運命すぎるやろぉー

もともとは、キティちゃんの消臭剤を床に置いてたのが何か気に食わなくて、何かないかなぁ~って、ネット見てたら見つけてしまったのだ

ネットって便利~

トイレがかわいぃと嬉しくないっ❗️❓

ルンルン~




オリンピック〜♪

スポーツバカにはたまらないオリンピック

テレビをめっちゃハシゴしまくり~

{BFB05971-7233-40EA-A70F-93AB1B672DD6:01}

⬆︎⬆︎男子のモーグルねっ

モーグルとスピードスケート、見るのが忙しい

たーのーしーいー





こんな感じ〜♪♪

スタジオで開けてもらったトラガスちゃん~

{868B50F1-54AA-4ADF-807A-E5EFC3687E3A:01}

セルフでやるのとは、全然違うねっ

手順は一緒だけど、開けた後の経過が違うっ

セルフでやった時は、開けた直後から赤くなったり、かゆくなったりで、トラブルが絶えなかったんだよね

原因は間違った手入れのせいだったんだけど

でも、スタジオで開けてもらったら、3日経ってもこの通りキレイ

ピアスも、ハートかゴールドにしたかったんだけど、これを勧められて、妥協みたいな感じだったけど、これにして正解だったし

ルンルンすぎるぅ~










もう終わった♪

もう帰りの電車だし

説明とピアッシングで、30分もお店にいなかったよ

まだ、ゆっくり見られてないんだ

2時の幼稚園のお迎えに急がなきゃ~

って、余裕で間に合うけど、お迎え前にお昼ご飯食べたいなぁ一人ランチを.....



向かってるなぅ‥♥︎

ピアススタジオ

に向かってる電車なぅ~

ワクワク

でも、変な気分だよ

大学生の頃は、知らない所でもサクサク調べて、あちこち行ったもんだけど、母になってからはすっかりそんなこともなくなり‥

電車でたった30分のところだし、実家の方なのに、遠出でもしてる感じがしちゃうよ

あとは、電車降りた後、ちゃんと辿り着けるかが心配

土地勘はあるけど、なんたって地図に弱いんだよねぇ



ついに.....♪

ピアススタジオ予約しちゃった

去年、何回もセルフで開けたトラガスがやっぱりダメで、バイトもピアス出来ないから諦めてたんだけど、どーしても諦めきれなくて

あと10日で30歳になるし、、

節目的な感じで、何か残したいと思って、スタジオでトラガス開けてもらうことにしたよぉぉー

4日の火曜日・・・

何ヶ月も前からスタジオのHP何回も見たりして考えてたんだけど、幼稚園のお迎えの時間とか、妹ちゃんが家にいるから‥とかでなかなか実行に移せなかったんだけど、いよいよ実現するぞぉー





あったらいぃな‥と思ってたものが。。

コレ

{321483AB-7CB4-4776-8864-91B6C200FE8B:01}

ドコだと思う



トイレなんだけど

トイレにもキティちゃんがいたらいぃなぁって思ってて、トイレ用品をネットでも探してたけど、見つからなくて、諦めてたんだけど

昨日たまたま行ったドラッグストアで見つけてしまったっ

もぅ即買いだょねっ

テンション上がりまくり

ほんとうーれーしーいぃぃぃー

これだけでもトイレ行くのが楽しくなるよ






なんていぃ香り‥!

バイト先の人で、いっつもいぃにおいのする人がいて

何のにおいか聞いたら、コレだった

{36C165A3-EBA4-4C77-B7ED-76CDEBCAB395:01}

迷わずマネっこして買ってしまった

ほんっとにほんっとにいぃにおいすぎる

香水のにおいとは違って、優しいにおいなんだょ

またお気に入りに出会えて嬉しいな