どぅ思う‥? | *Happy Life*

どぅ思う‥?

*Happy Life*-ファイル0082.gifが一人でずっと静かだなと思ってたら*Happy Life*-ファイル0286.gif
 
*Happy Life*-101030_1356~01.jpg
 
・・・・*Happy Life*-ファイル0054.gif*Happy Life*-ファイル0054.gif*Happy Life*-ファイル0054.gif
 
ミニカーのタイヤをとってたぁぁ*Happy Life*-ファイル0411.gif*Happy Life*-ファイル0287.gif*Happy Life*-ファイル0287.gif*Happy Life*-ファイル0287.gif
 
よくやるよね*Happy Life*-ファイル0038.gif
 
こんなめんどくさいこと*Happy Life*-ファイル0123.gif
 
ちなみにこのミニカーは、缶コーヒーについてたおまけで、*Happy Life*-ファイル0076.gifがせっせと娘*Happy Life*-ファイル0082.gif息子*Happy Life*-ファイル0086.gifのために*Happy Life*-ファイル0095.gif*Happy Life*-ファイル0095.gifって集めたのよ*Happy Life*-ファイル0032.gif
 
家中あちこちに散らかってるから、今これだけしかないけど、たぶん*Happy Life*-ファイル0350.gif*Happy Life*-ファイル0358.gif台くらいあるんじゃないかな*Happy Life*-ファイル0101.gif
 
いぃんだか、悪いんだか*Happy Life*-ファイル0147.gif*Happy Life*-ファイル0147.gif