のんびり☆★☆
風邪治って、やっと復活
マジ、新型インフルエンザかと思ったよ
びっくりしたぁー
昨日病院でもらった薬にね
この薬には発汗作用があります
って書いてあったんだけど、ほんとに超発汗するの
しかも、飲んで5分くらいで汗が出てきて、みるみるうちに全身汗でびっしょりになるの
サウナかよって思うくらい‥
で、今朝熱計ったら、36.4℃だったんだけど、一応まだ薬飲んだ方がイィかなぁ~って思ったから、飲んだのね
そろそろ発汗する
って思って、布団に入ったんだけど、5分経っても、10分経っても発汗しないわけ
パパに
で
発汗しないんだけど‥熱が36℃台だからかなぁ
って聞いたら、
そりゃそうだ
って笑われたよね
熱がないと発汗しないんだ
多分パパ的には、
この子何言ってんだ
って思っただろうけど
今晩まで、娘チャン&息子くんは2階のお部屋でじぃじ、ばぁばと寝てるから、私は部屋で一人のんびり
まる2日寝てたもんで、眠くないから寝られなくて‥
風邪ひく時って、私いつも鼻がムズムズしだすんだけど、今回は何の予兆もなしに風邪をひいたの
そんなこと珍しいなぁ~って思ってお母さんに言ったら・・・
・こんな時期に半袖短パンで寝てるから
・夜中息子くんにおっぱいあげながら(添い乳)寝てるから
・睡眠不足
・育児の疲労
と、色々言われて、確かに‥と納得したよ
ついつい、自分の健康を過信しちゃってたんだよね

私は健康に自信があるって‥
もっと自分を大事にしなきゃって、超反省したよ
『自分の時間』とか言って、夜中起きてるのもダメだよね
反省・反省。。。
25歳
まだ若いと思ってたけど、そぅでもないみたいだね
ってか、もぉ2時近いよね~
一人だから
ってルンルンで起きてないで寝なきゃぁ
娘チャンは、明日、じぃじと汽車を見に行ってくるみたいだよ
電車、新幹線、汽車、パトカー、救急車、消防車‥
乗り物が大好きな女の子なんだ
