コーヒーメーカーが壊れた。

先週のこと、スイッチのオン・オフが作動しなくなって、コンセントを抜き差しして使っていた。

ところが今朝、スイッチオンの状態にならなくなって、使用不可能に。

今日は、ケトルでお湯を沸かして、なんとか飲んだ~。

この連休中には買おうと思ってるけどさ...。

 

明日の朝...どうしよう...。

 

私は、すっかり忘れていたのだけど、旦那はんが思い出して、クローゼットから探しだしたものが

コレ。

 

 

 

当たったコーヒーは当然ないけど、

ドリッパーや、サーバー、ケトルはもちろん未使用のまま。

 

明日の朝は、これでコーヒーを淹れようと思います。

 

9年も寝かせてあったよ(笑)