インフルエンザが

すご〜く流行っているようですね



甥っ子ちゃんのクラスも学級閉鎖してましたガーン




インフルエンザ予防に


お口のケアが有効のようです





猫さんたちのお口のケアも


したいのですが




なかなか難しいです〜滝汗





いい子で磨かせてくれる

猫さんは




もう奇跡としか言いようがありません大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





{CA04C1C5-7775-4D04-B2A7-F10E7F2DB283}


君たちも見習って


よろしくお願いしますよ真顔




と、真顔でお願いしても


無理だわねチーン






心を鬼にしてがんばるしかない


と言うことですね





がんばります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き