諏訪市にある諏訪合同庁舎にて


譲渡会が開催されます



{58FFEBE9-B7D2-4220-A7F5-E01F469F3649}

チラシを写真撮って載せました
歪んでてすみませんあんぐりうさぎ




1月15日はすでに終わってしまいましたが


なんと60人以上の来場者があったとのこと


皆様の関心の高さを物語っています




2月12日もう一度ありますので


ご参加よろしければお願いいたしますカナヘイうさぎカナヘイハート






ウチのあんずも諏訪合同庁舎に収容されていた


保護猫でした




あんずとの出会いに

とーっても感謝していますカナヘイ花カナヘイきらきら



{E0D7C8A8-072F-4058-A671-67F748B9A7C4}

その後のハクやアサ、サンとの

出会いにもつながりました爆笑爆笑爆笑




来場の皆様

そして保護されている子たちに


素敵な出会いがありますようにドキドキ






直接関わっているわけではありませんが

譲渡会があることを

少しでも多くの方に知っていただければと思い

ブログに載せさせていただきました