アバンダンティア | 銀河の羅針盤

銀河の羅針盤

スピリチュアル・ヒーリング・アーティスト
天然石ジュエリー作家

 

ここ一年程考えていることがある。

それらは物質的なエネルギーの流れのこと。

 

スピリチュアル的にはあまり物質的なエネルギーのことに注目していないように思う。

エネルギー波動を向上させていくには、やはり高次元波動との同調は不可欠ではあるものの、肉体次元に存在する肉体を持つ私たちにとって、物質的エネルギーは欠かせないものだと認識していくのも必要だと思う。

 

 

グランディングのひとつの考え方に私自身がアセンデッドマスターのサナンダから教えて貰ったことがある。

それは、肉体としての自己を認識すること。

私たちの肉体は地球に従事されている、言い換えれば、地球からいただいた肉体であることは、地球としての役割がある。

 

この肉体としての自己は、父母、両方の祖父母、、、そして延々に繋がる両方のご先祖さまたちから受け継いできたDNAであり、受肉された魂である。

自身が、今ここに存在していける条件の基本的なものが肉体である。

私たちが、充実した生き方、幸せを感じ、後悔なく前に進めていると、肉体を繋げてくれてきたご先祖さま方への感謝の念が自然と湧き上がる。

 

この状態にあって初めて高次元波動との接点が出来始める。

それは肉体的次元層の溜まってしまっている不要なエネルギー(ネガティブなもの、恨みつらみ、心の痛み)からの解放を意味し、新たな詰まりを生まない状態となっている。

私たちは、肉体の自己を大切に扱う責任がある。

ご先祖様方より受け継いだ肉体をどうして粗末に扱えるだろう。

 

延々とご先祖さまを遡っていけば、地球創始の時代へと戻る。

地球の神々の世の時代もあるのだ。

 

地球の歴史に触れることも肉体的な自己のグランディングの一つである。

その歴史の流れが今の私たちから見て『良い、悪い』というジャッジは必要なく、

それらの事柄があったから、今の時代へと続いている。

今の時代の流れからまた、向上されていく時代へと意識を高めればいいだけのこと。

 

『今、ここ』 からどこに向かうのかを意識していく。

 

ーーーーーー

 

そこで、色々と考えていたのが、

私たち肉体を持つ存在は、食べなきゃならんし、生活していく基準を定めなければならない。

今の社会では、とことん管理された社会なので、ある程度のルールの中で生活基準が出来上がっている。

リアルにシリアスな問題ではないだろうか。

 

ここ地球は物質的なエネルギーを体験するところ。

地球波動領域には、そのためのルールがある。

経過を体験する、段階を踏む、時間の流れを生かす。などなど。

私たちが常識的に思っていることだろうと思う。

でも高次元波動領域からここ地球に肉体を持って生まれてきた人たち(私も!)は、

それが理解しにくい。

 

 

この社会(もっといい社会であれば良いのにねえ)の中で生活していくには、やっぱりお金って重要。

食べていくには必要。

家賃、光熱費って不可欠。

必要な事柄を行うために資金も必要。

交際費って大事!

気持ちを豊かに保つのに、自分にご褒美もあげたい。

ケーキ食べたい。笑

 

などなど、

あるよねえ。

 

私は、必要な支払いは出来ていても、裕福な暮らしって何?でした。

それどころか、お金って人のあり方の基準にもなりえるよね?って思ってた。

そんなことはないと、今は思うので訂正しておきます。

 

 

お金って、物質です。

お金の背景はエネルギーの流れが大きく関わってくるけど、

実際にそれらを使用するのは物質として使用します。

 

ということは、お金を動かしたかったら(手に入れる)物質的なエネルギーの流れも把握していくことが必要なんだな、、、と。今更ながら思った次第です。

 

基本的にお金のエネルギーには、

 

白いお金、

グレーなお金

黒いお金

 

があって、

同じ価値のもの(労力など)と交換されるお金

契約での給与(労働力と比較がない)

エゴの中で動かされるお金

 

↑大体こんな感じ?なんだろうな〜と、軽く思った。

 

 

 

あと、 白いお金には、

稼ぐお金、貰うお金 という2種類を私たちは持っていて、

 

貰うお金という認識を社会人になっちゃうと否定し出してしまうのも大きい。

 

神様にお願いした(引き寄せの法則とか宇宙銀行へ頼むとか)としても

受け取りの準備ができていないと受け取れていないことが多い。

 

 

貰っていいお金って、あるんだ!!!!と私はびっくりしたのを覚えている。

 

 

受け取り上手にならないと、そのエネルギーの流れは自分を素通りしてしまう。

 

私が思うのは、日本人て『遠慮』も美徳とされがちなので、

何か手土産をいただいても一度は遠慮するものだと『常識』になっていることが多いなあ、、と。

 

そこは状況に応じて使いこなす必要がある美徳なのかも知れない。

 

私個人的にそこに気づいてからの数十年間、貰い上手になる!を実践して、失敗することもあったと思うけど(遠慮のない人だと思われたこともあるはず!!)、ある程度の

受け取りには危機感なく出来るようになってきたかも。

何かをいただいた後に、『お。。お返ししなくては!!!』と焦ることもある。

お返しがあるのが当然というのが常識になっている方々もいらっしゃるだろうし、

そういうやりとりがコミュニケーションを生むポジティブな部分もある。

また、気持ち良い関係を築いて行きたいという願いや、感謝の念からお返しがしたい!という気持ちも出る。

なので必要に応じて行うようにしてきた。

ここら辺の匙加減ってちょっと難しい。

ただお返ししとけばいい!ってものじゃないんだよね。

 

私が住むアメリカでは、お返しっていう概念自体がない?かも? プレゼントしたいからする。

プレゼントしてくれた!嬉しい!

って、素直に応じているところがあるなあー、って思った。

 

日本人は。。。というか私?は、あまり表現が得意ではなかったようで、元旦那には『プレゼントしても喜ばないから、もうあげない』と言われたことがあった。

いや、めっちゃ嬉しいんだけど?と思ったが、納得いく表現ではなかったようだった。

なので、その後は意識して大袈裟に喜ぶ演技をした。それもなんか悲しいと思ったけど、

長年やってると(笑)それが自然な表現として身についたらしい。笑

 

あら〜単なる表現の癖だったのね。

と納得できた。

 

嬉しいという表現が相手を喜ばせることができるのなら、それは自分にとっても喜ばしいことだ。

そういう思いやりや喜びの表現は、さらなる喜びを生む。

 

そうか、自分自身からちゃんと表現してくことが必要なんだ。

 

と、受け取り上手になることの一歩が見えた感じがした。

 

お金を受け取る時って、喜んだらいけない気がしてた。

なんでだろう。

卑しく思えるから?

 

お金を受け取るときの表現って難しい!!!

なぜか、心のどこかが、クーッとなる。

何かを押し殺しているような。

 

素直に『嬉しい!!』が表現できると良いなと思う。

 

 

そこで、考えていたのは、

宇宙的な神々、アセンデッドマスターたちって、お金という物質には疎いんではないだろうか。ということ。

物事には困らないようにサポートはすごくある。

だけどお金に関しては、日々を過ごすのに必要な額(多分これは自分の受け取り許容の額)で、それ以上の金額がやってこない。笑

宇宙的な存在たちって確かに、お金というシステムがない世界の方達だしね。

 

ということは、お金や、富という物質エネルギーに繋がる存在たちのサポートって必要じゃないだろうか。

 

先に話した、グランディングのこと。

しっかりとグランディングをしていく過程にご先祖様を遡り、神々の世、地球創世記へと繋がっていく。

この地球の歴史の中で愛しまれ、崇拝されてきた神々が、この私たちの生きる物質世界を司る神々である。

 

 

 

 

ローマであれば、成功、繁栄、豊かさ、幸運、豊穣の女神『アバンダンティア』。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富といえば、日本では『七福神』様方、

中村凰伯ー紙『神』彫刻の世界ポスターより『七福神』

 

 

 

インドで言えば、美と豊穣と幸運の女神『ラクシュミ』とか、

(アンシエント・メモリーオイルの女神シリーズのラクシュミがめちゃめちゃ良い!!!

オススメ!!!)

 

 

 

 

いらっしゃるじゃないですかー!!

 

 

と、今更ながら改めて思いました。

 

 

 

この一年、インドのシュリ・アンマ・バガヴァン の講義を受けたりしていて、ラクシュミなどインドの神様方と繋がるエネルギーワークもあったりしました。

 

そこで、私、アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューンメントを受けていたんだった!!と思い出し、改めてエネルギーワークを行ってきました。

 

 

確か2010年あたりから日本では盛んになった単独アチューンメントですが、

私自身は2016年くらいに受けた覚えがあります。

 

その当時はいい感じにお金の循環も出来ていて、実際に繁栄していたように思う。

 

次第に意識から外れていって、あんまり気にしてなかったように思えます。

そのアバンダンティアのエネルギーを改めて!!!実感し、循環したいと思えたのでした。

 

女神アバンダンティアと繋がり、しっかりとサポートしてもらう。

受け取りの豊かな心を育んでいく。

 

アチューンメントとして、メニューに加えることにしました。

私自身がメニューしようと企画し始めたは1年くらい前で、

色々と自身のエネルギーの状態の確認やアチューンメントの確認をしていました。

 

 

 

 

オリジナルの著者(エネルギーを繋げてくれてきたチャネラー)は不明ですが、しっかりとアチューンメントが受け継がれているアチューンメントとなります。

 

 

 

 

 

 

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューンメント

 

 

ローマ神話に伝わるアバンダンティアは、成功、繁栄、豊かさ、幸運の女神。美しい女神アバンダンティアの光であるアバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューンメントを受けることで、私たちを優雅な受け取り手へと導いてくれます。

 

 

『私は容易にあなたの夢に入り、収入、

投資などについてのあなたのどんな質問にも答えます。

収入は、ヒーリング計画のもとになるもので、

時間に関してあなたに自由をもたらすものである

ということを忘れないでください。

しかし、もし、あなたが金銭的な心配と不安に苛まれると、

お金は、また罠になり得ることもあります。

私はここに来て、これらの低次の思考を和らげ、あなたを高次の繁栄の道へと導きます。』

(マニュアルより)

 

遠隔アチューンメント

アバンダンティア・アバンダンス・レイ・マニュアル(6ページ)

アチューンメント認定証(PDF)

​他者へのアチューンメントが可能

https://www.cosmicmedicine.co/about-6-5

 

アチューンメントのページにてご確認ください。

 

 

 

 

お申し込み可能なアチューンメント各種

 

 

シルバー・バイオレット・フレーム ¥12,500-
クマラ・レイキ ¥7,500-
フラワークロス・フロム・ジーザス ¥4,600-
ステイ・ウィズ・ユア・エンジェル ¥12,000-
タートル・メディスン・エンパワーメント ¥1,500以上
アカシック・レコード・アチューンメント ¥12,500-
アバンダンティア・アバンダンス・レイ ¥12,000-

ハンズ・オブ・ジーザス   無料

 

 

アチューンメントのページをご確認ください。

https://www.cosmicmedicine.co/%E3%82%A2%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E5%90%84%E7%A8%AE