中村凰伯先生紙(神)彫刻の世界ポスター販売 | 銀河の羅針盤

銀河の羅針盤

スピリチュアル・ヒーリング・アーティスト
天然石ジュエリー作家

あけましておめでとうございます!

この2020年もよろしくお願いいたします^^

 

この年末年始は、たくさんお料理してました。

いつもなら、何もなく普通に過ごしてるんですけど。笑
この年末年始は、、テネシーに住む息子たち(19才と20才)の好物を作りまくって送ろう!!って思い、アメリカでは普通に売っていないであろう、『ヒジキ煮』とか『大豆煮』、『小豆餅』などなど、あとはクッキーやら辛いクラッカーなど作って、日持ちしそうにないのは冷凍し、箱詰めにして送ったのでした。

気がつけば、4日間もキッチンであれこれやってた!

 

さてさて、仕事始めもすでに開始しておりますが、絵描きやレジン作業が多くて、ミカルタ作ったり、、、。(ナイフの取っ手の部分の装飾ね。)

気がつけば、あっという間に時間が過ぎている。。といった感じです。

 

 

 

年末年始企画!!

として、販売開始しております、中村凰伯先生の紙(神)彫刻の世界ポスター!

まだ販売しております。
購入していただいた方々から、どんどん感想が届いております。
 

素晴らしいエネルギーを感じられるポスター、

開けた時にブワーッとエネルギーを感じた、などなど多数いただいております。

 

 

 


 

 

中村凰伯先生の紙(神)彫刻 ポスターは、

オンラインショップでは、コズミック・メディスンが取り扱っております^^

 

枚数限定にて、ただ今お申し込み受付中!!!

 

アヌンナキと縄文(売れ切れ〜!)

 

八咫烏とイシスの目

 

夫婦龍

 

この3種類のみお申し込みいだけます。

 

A2サイズ

 

特別価格 各¥5500-(税込)+ 郵送経費 ¥600-  
=¥6100-
での販売となります。

 

中村先生の直筆サイン入り!!!

数に限りがありますので、お申し込みされた際に既に売れ切れとなっている場合がございます。メールにてお知らせいたしますので、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
お申し込み受付担当は、山本倖子( Yukiko Yamamoto)さんとなります。

 

 

お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S21565910/

 

 

 

 

アヌンナキと縄文は、完売いたしました。ありがとうございました!!

八咫烏とイシスの目、夫婦龍は、お申し込みいただけます!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

コズミック・メディスンからの提供

 

 中村凰伯ー紙(神)彫刻の世界 ポスター販売中
 年末年始特別企画!! 枚数限定販売。直筆サイン入り。
 中村先生が作り出す神々の世界をあなたの元へお送りします。
 コズミック・メディスン プロデュースーポスター販売
 詳しくは、こちらから。中村凰伯ー紙(神)彫刻の世界 ポスター販売


 
 

 

 

 四大元素 鑑定&ジュエリー
 時津かな&あっちぃ  コラボ 寄付企画
 虹のメンテ屋 時津かな による貴女の四大元素鑑定レポート
 そして、私、あっちぃ による、天然石ジュエリーのコラボレーションでお届けしている
 四大元素 鑑定&ジュエリー
詳しくは、こちら。四大元素 
 

 

 

 クマラ数秘 
 PCC数秘セミナーカウンセラー上里民洋氏と私、あっちぃ によるリーディングコラボ
 貴女にとっての第一歩となる数秘鑑定レポート
 詳しくは、こちら。クマラ数秘
 

 

フォローしてね!ペタしてね