光のフレア | 銀河の羅針盤

銀河の羅針盤

スピリチュアル・ヒーリング・アーティスト
天然石ジュエリー作家

最近なんだか、異次元層が近い感じがする。
この前の妙な感じの幽体離脱。。よくよく考えてみたら、これってパラレル行ってたんじゃないだろうか?となった。

昔からよく幽体離脱はするんだけど、普通の幽体離脱の時もあれば、違う次元?と思うような時もある。

この間の幽体離脱は、普段居る家の中だったけど、五感はしっかりあったし、リアル過ぎる。
思い出してみたら、こういう異次元への離脱の時は、自分の寝て居る姿を見ることがない。

そして、元に戻るのに、一苦労する。
普通の幽体離脱の時は、簡単に入るのに。

 

 

と、なんとなく、『あれ?パラレルか?』と思った。

 

 

そしてやっぱりあちこちで、『なんかおかしいことが起こる』という話を耳にするようになった。

 

 

物がなくなるとか、

物がすり替えられるとか、

ぐわんと自分の居場所の感覚がずれるとか。

急に切り離された感覚に陥ったりとか。

 

とかいう私も、

日常を送っている最中に

『体から抜け出していないか?』

『この日常は本物か?』(笑)

とか

確認してみたりしている。

 

 

もしこれが、次に進む場所(未来)を振り分けている『選択儀式』ならば、

今、何をすべきか。

 

 

と、考えてみる。

 

 

 

まぁ、『なになにをすべき!』なんてことはいらないんだろうが、

自分の中身(精神、霊性、感情、、、などなど)と比例していく現実の方向性を持ち得ている私たち人間ですので、

 

自分自身が馴染む、気持ちのいい世界(現実での)へと進みたいわけです。

 

同じような現実の平行次元(パラレル)があるとして、

自分自身の選択(生き方)次第で、生きていく次元が定められるのであれば、

できれば、今のあり方よりも向上したところで過ごしたいものです。笑

 

それを自分で選択できるとしたならば、

『今』がその選択の時かもしれない。

 

 

その選択の方法は、

 

今の自分が、楽しくワクワク清らかで清々しい生き方をしているか、とか、

気持ちを高揚させて自分軸をしっかりと保てる。とか、

高次元存在との響働創造<響き合う働き、共に生きている、信頼し合う>などの自分自身が生きている上で常にサポートされ支えられているというのを忘れずにいられている、、

とか

 

周りにいる方々(他者)との信頼関係、つまり、常に周りの方々に支えられ、生かされていることを実感、感謝の中にいるとか、

 

自分の周りとの調和に重きをおくことが出来るとか、

 

敵対関係が嫌とか、(人は常に良い悪いで判断しやすいから)

 

そういう自分の立ち位置をしっかりと確認すること

などが選択の方法ではないかと思う。

 

 

人によっては、ドロドロしている方が居心地がいい人もいるから、

 

自分自身が欲しいところにいられるようになればいいのかな、、と思うわけで、

 

私自身は、やっぱり調和の中に居たいのだな。

 

だとすれば、清々しく、そして、楽しくワクワクして居たい。

安心立命と言われる、大安心の中でぬくぬくしたい。笑

 

 

ならば、それを自分の心に浸透させる。

 

身体の中心であるゼロ位置である、すなわち太陽神経叢の少し上、溝うち(肋骨の真ん中の)少し上のエネルギーセンター(ここは自分自身のエネルギーのまさにセンターになる)に『私はこうである!』を持ってくると、自分自身のエネルギーとして自分自身のエネルギーフィールドをそのエネルギーで満たすことになる。

 

こういう方法で、自分自身の選択を宣言することもできる。

 

 

 

すると、自分に合った次元層へと移行する。(んじゃないかと。)

 

 

ということを模索すべく、瞑想してましたら、

光のフレア映像がはっきりと出てきた。

 

 

眩しいその光は、レンズフレアのように輝き、薄い虹色(青が多かった)に放射された光が真っ直ぐに私の意識を照らす。
手前には銀色のまあるい物体が2つ。

これはなんだろう?と眺めてみたのだが、エネルギー体というよりは、やっぱり物体で、、、クリスタルベル(高次元UFO)かな?

とも思ったなのだが、

私自身、銀を扱う製作が多いので、それを意味しているのかもしれない。

もしくは、最近作ることになって販売している水晶のネックレス?(のドアップ?)とも思った。
その映像が強烈だったので、(かなりクリアに、リアルで見ているかの映像なので)
皆さんにも見せたい!!(エネルギーのお裾分け!)

 

と思い、私の頭の中のスクリーンではこのようにはっきりくっきりと見える様を映像化してみた。

4秒ほどの短い動画です。

 

 

実際には、右上のフレアがレンズフレアのように回転しながら輝いている感じ。

 

それでもかなり、見ていたものに近い映像となりました。

 

 

意識をしっかりと高く持って、自分自身の立ち位置を確認していく、、
向上の中に居て、天使達や高次元存在達に支えらながら、
今、ここにいるんだな。と、自分の内面を確かめていく。

そういう作業の中にいることで、

パラレル移行をより向上の中にしていく。

 

私たちは、そういう細かいアセンションの繰り返しの中にいるんではないかと思うのです。

 

 

あっちぃ の簡単なプロフィール
アメリカ アリゾナ州 在住 
画家
(2014年フロリダ州ペンサコーラ美術館アートコンテスト入選)
天然石ジュエリーアーティスト(2015年〜)
ヒーリング・インストラクターとして活躍中。
(ヒーラー歴20年目に突入)

 

 

コズミック・メディスン(あっちぃ )からの提供

 

 

 

只今、高次元エタニティートリートメントをさせていただいています。お申し込みはこちらから。https://www.cosmicmedicine.co/blank-4

 

AAA水晶ネックレス

https://www.cosmicmedicine.co/blank-49

 

 

 

おんりゅうさんコラボの宇宙神霊陰龍彩画〜新星誕生〜

 

 

 

 

 

 

『彩龍御守』カード そして、 ハンカチ!! 販売中

掛け軸もあります!

 

 

 

コズミック・メディスン ヒーリングクラス 

ベーシック(レイキ)クラス
2名様募集しております。詳しくはお問い合わせください。


ダイヤモンド・ヒーリングクラス
クマラ・アセンション・ヒーリングクラス

ー遠隔ヒーリングセッションー

 自己変革ダイヤモンドヒーリング セッション
 自己変革ダイヤモンドヒーリング トータルセット
自己変革ダイヤモンドヒーリング セッション 
イメージ画
 チャクラクリアニング セッション
一斉ヒーリング
お焚き上げ(春夏秋冬)
 などがあります。
 詳しくは、コズミック・メディスン サイト お薬箱ページ
 

 

 

フォローしてね!ペタしてね