セドナへ行ってきます。 | 銀河の羅針盤

銀河の羅針盤

スピリチュアル・ヒーリング・アーティスト
天然石ジュエリー作家

日本時間の月曜日から一泊。
セドナに行ってきます。
 

ひとり旅。笑
とあるお方に会いに。
そして、お友達とも会えそう。


この時期にいきなり決定した、セドナへの小旅行。

長時間運転なのでドキドキ、、ですが、
ワクワク♪全開。です!

一人、強化合宿参加か?!
という勢いです。

昨年のセドナ強化合宿では、金華山黄金山神社への寄付も募り、一斉ヒーリングを行いました。

今年も!?強化合宿となるか?と、思っていたら、
参加してくれていたみなさま、予定が合わず、、、、まぁ、流れに任せましょうか。と、なっていたところ。。。。

私、だけ? セドナへの強化合宿と相成りました。汗。



思いっきり、エネルギーワーク。してまいります。


さて、今年も金華山黄金山神社への寄付を、、、と、考えていたところ、、、、この、セドナへの小旅行となったので、

これは、また、『セドナから送りなさいな。』てなことなんでしょうね。

今回は、一泊の旅なので、小規模なものだから。

3300円にて、ご提供させて貰おう、、、と思います。

みなさん、私と一緒にエネルギーワーク。しませんか。
というか、

私から送りだす、ヒーリングエネルギーを受け取ってみませんか?




真性地球へ向かう、私たちのエネルギー。
しっかりと調和していきますように、向上していきますように、セドナから、地球、大地、クリスタル。そして、無限大のエネルギーをお送りいたします。

お申し込みは、こちらのフォームから。
https://ws.formzu.net/fgen/S63535966/

期限は、26日まで。
急遽決まったので、余裕なくてすみません。

ではでは、お申し込みお待ちしております♪

 


お申し込み終了しております。
ありがとうございました!



フォローしてねペタしてね