第2回『あっちぃとおしゃべりしよーよっ会』ご報告! | 銀河の羅針盤

銀河の羅針盤

スピリチュアル・ヒーリング・アーティスト
天然石ジュエリー作家


 

第2回目、3月15日に無事に終了しましたー♪

2回目のゲストは、お薬箱メンバーの『三好 由紀』ちゃん。

実は、由紀ちゃんは、私が提供する自己変革ヒーリングを5回も受けている強者!!!彼女が体験していく自己変革の軌跡を私もブログにしようと書き始めてた、、、けど進んでない。汗。

忘れてないよ。続き書くからね。

 

 

今回のお客様の中にも自己変革ヒーリングを受けてくださった方もいらっしゃって、自己変革の話で盛り上がりました。

 

今回のゲスト含め、ホストの田中朋子さんも入れて、、、
5名が自己変革ヒーリング体験者!!!

私としてはとてもありがたい!!そして、びっくりな報告も話してくれた参加者さんもいて、自己変革ヒーリングって、ほんと、私の予想を斜め上行くのだと思った。

 

 

毎回、自己変革ヒーリングをさせてもらう時は、みなさん、本当に違ったストーリーになるの。
ストーリーというのは、みなさん違ったヒーリングになる。っていうか、いつも私の方が驚かされる。

 

予想を本当に超えたところでのエネルギーワークとなる。

 

ハイヤーセルフからメッセージが届く時もあれば、

高次元アセンテッドマスター達からのメッセージの時もある。

はたまた、亡くなった知人からのメッセージ。

 

そして、宇宙へポンと投げ出される時もある。

 

私がヒーリングしているというより、私が、架け橋となっての共同作業なの。共同作業という『漢字』よりは、響働作業。

 

 

近いうちに受けてくださった方々からいただいた感想も記事にしていきたいと思ってます。

 

一斉ヒーリングを受けてくれていた参加者さんもいて、『眠たーーーーい』を連発してて、(ヒーリング効果)

そんなこんなで、話題が尽きないおしゃべり会になりました。

 

 

青くした髪が、緑と化しているあっちぃ。

(最近老眼鏡つけないと見えなくなってる。汗。)

 

 

次の『あっちぃとおしゃべりしよーよっ会』は、4月19日木曜日、午後1時からの予定です。

 

2〜3時間。(2時間+延長の可能性あり)

 

参加募集人数は、2〜3名の予定です。

参加料 お一人6000円。

すみませんが女性限定になります。

(参加者が緊張するから。)

お申し込みの人数が多い場合、お申し込み順にて次回の会への参加となります。(もちろん相談可。)

 

初めまして!!の参加者も大歓迎!!!

 

おしゃべりのツールはZOOMになります。
お申し込み確認後にアクセスするURLを送ります。

 

お申し込みは、こちらのフォームから。

https://ws.formzu.net/fgen/S67161377/

 

読者登録してねペタしてね