新地 亜紀さんのSASセッション。
セルフアウェアネススキル(舌がまわらん。)を受けました♪
自分自身の現状での歪みを自分自身を掘り下げることによって、なんのブロックがあるのかと気づき、解除していくセッションです。
キャラクトロジー心理学に基づく方法で形態上に分析していくという感じかな。
亜紀さんが、話し上手、聞上手でして、安心して受けられるのが、このセッションの一番の魅力。
そして、
『もし、私が〇〇だったら、
きっと〇〇だろう。
だから、私は〇〇する。』
という文章を導き出しして、自分自身のブロックを見つける。
それを解除。というまでがセッション内容。
私の場合、
亜紀さんと会話しながら探り出していたのだけど、
今抱えているブロックが、『ない!!』
という結果に!!汗。
『あっちぃさん、なんでこれ受けたんでしょうね。』
と、亜紀さん。
いやー、、、自分確認?あは。
そこで、過去の大きなブロックを掘り起こし。
これ、過去、、、なので、すでに解除されているやつね。
2014年に離婚を経験してますが、その時のブロック。(歪み)です。
自力で掘り起こし、解除しました。
自力でやるって、結構ボロボロになります。汗。
それをボロボロにならないようにサポートとなるのがSASセッションなのだと私は思ったの。
『女系親族はみんな離婚、母子家庭となっている。
そんなサイクルを断ち切りたくて、
結婚している時は、彼を立て、彼を尊重し、支えて過ごしてきた。
だが、それが彼に通ずること無く、
次第に彼はコントロールフリークになってしまった。
支え続けた結果、離婚を言い出されて離婚する事にもなった。
その時には自己犠牲で支えてきた事が自分へと向かい、
体を壊して何度も手術を受けるような事にもなった。』
(単純な手術にも関わらず、1度は、診断ミスで手術。2度目は手術の失敗。3度目で生還。汗。)
で、導きだされた信念体系は、
『私が正直になったら
きっと全てを失ってしまうだうろう。
だから私は我慢する。』
で、
自分の気持ちを押し殺し続け、自分自身を死に近ずけてしまったわけだ。
この信念体系を続けてたら、
やがて、全て、ほんとに全てを失うことになってたみたいだった。
死んだら意味ねー。っていうね。
離婚を機に、
正直でいたら、
(私が本当に求めていた)全てを手に入れた。(わーい♪)
我慢、いらなくね?
っていうね。
私が、私で居られるように、
自分自身の身を置く場所を選ぶ。
それが私の選択なのだ。
ということで、過去のブロックでしたが、しっかりと導き出されています。SASセッション、感心しました〜!
今、現在、
『なんだろう、、、何か歪みがあるような感じ。』っていう方!
それと向き合い、解除していきたい方。
ご自分の人生と真剣に向き合っている方!
お勧めですよ〜♪
ちなみに、もっと幼い頃の信念体系は、
『もし、私が乙女だったら、
きっと、すごく傷つくだろう。
だから、私は恋愛しない。』
っていうのもありました。笑
見た目と中身(乙女)がずれているとこういう自体に!!!
いや、ほんと、多分、みんなが思っている以上に中身は、乙女ですのよwww
この信念体系は、私をちゃんと女性として扱ってくれる男性が現われて、ブロック解除となりました。笑
新地 亜紀さんの