三好由紀の”【10人限定】豊穣の女神アバンダンティア遠隔アチューメントセット” | 銀河の羅針盤

銀河の羅針盤

スピリチュアル・ヒーリング・アーティスト
天然石ジュエリー作家

三好由紀さんの自己変革ヒーリング体験な記事を書いてたんだけど、まだ一話目で止まってます。すみません。
 

ダイヤモンド”自己変革”ヒーリング。

 

これは、私が提供させてもらっている遠隔ヒーリング。

お一人と向き合い大体2時間から3時間掛けて、ヒーリングいたします。


このヒーリング後がね、まぁ、受取手にも寄りますが、かなりあく出しがあると評判で。。汗。
 

でもそのあく出し期間を終えると、ぐわーーーーっと!!!向上するのも評判でして。

 

リピーターさんたちが沢山いらっしゃいます。ありがたい!

 

そのリピーターさんのお一人である三好由紀さんが、
5回目の自己変革ヒーリングを終え、あく出し期間に

かなり悶え。。汗
そして、21日間のあく出しを終えた日に、このメニューを提供してくれました。

 

彼女のエネルギーが、かなりクリアアップしていること間違いなし!
そして、かなり向上している。

由紀さんが今回提供していくれている女神アバンダンティアのアチューンメントは、実は私も由紀さんから去年受けたの。

この女神アバンダンティアは、豊穣の女神。

財産運アップ、金運アップはもとより、

自身の女神性の向上、母性の向上!女性が女性として輝くのをサポートしてくれる。

 

このアチューンメントに『貴女だけブレンド』をセットで、エネルギー後押しをしてくれます。

香りと色、(五感で感じるエネルギー!)
そして、三好由紀さんが調合する貴女だけのメモリーオイル。

このセット、とても太っ腹だと思います。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅうペタしてね