第5回目のブリリアント・プログラム(感想) | 銀河の羅針盤

銀河の羅針盤

スピリチュアル・ヒーリング・アーティスト
天然石ジュエリー作家

第5回目のブリリアント・プログラム(感想)です。

 

三好由紀さん(セレナ先生)のブリリアント・プログラム

5回目の感想。(⇦課題なの。)

 

頭ぐるぐる真っ最中の先週。

ブリリアント・プログラムの時間がやってまいりました。

 

しょっぱなから、セレナ先生モードな由紀ちゃん。

いきなり『クラッ』としちゃいました。

 

前回の課題もこなさないうちにどしどし課題がやってくる。。汗。

 

ダイヤモンド(自己変革)ヒーリングトータルセット、モニターさん募集ですが、残り2名です。(残り1名になりました。)

予定日は、9月頃になりそうです。

この2名のモニターさん終了時点で、金額がアップになりますので、ご了承くださいませ^^

今までに受けてくださいましたモニターさんからの感想もいただいておりますので、随時記事にしていきます。

 

去年から始めた自己変革ヒーリングの<こういう経緯でこういうヒーリングするようになったよ>というお話も近々ご披露させていただきます。

 

また、由紀ちゃんから(セレナ先生)の課題でね、<由紀ちゃん自己変革物語>的なものを書かせていただきます。

 

実は由紀ちゃんは、自己変革ヒーリングを3〜4ヶ月毎に受けてくれています。

その由紀ちゃんの最初に受けた状態から、今に至るまでの変革ぶりを記事にする、、、ということになっておりまして。。。その変革ぶりが『すごい!』から、どいう風に記事にしようか、頭ぐるぐるしております。

 

近々、書きます。

 

ここでまで読んでもらって、『あれ?』と、思った方もいらっしゃるかと思います。

 

ダイヤモンド『自己変革』ヒーリング。

大声で言ってなかったけど、実は、何度でも受けていただけます。

その度に変革していきます。

と、いうのは、その時受け取れる分量だけの変革が訪れるわけで、(その方のその時の課題の分ですね)それを受け取り、(向かい合い)こなしていけば、どんどん向上していく。。

私は、その向上を後押し、お手伝いさせていただいています。(先にエネルギー面での引き上げ)

 

なので、何度でも定期的に受けていけば、それだけ変革していきますよ。ということになります。

その方にはその方にあったリズムがありますから、無理な引き上げではなく、その方が受け取れる範囲(目一杯)の引き上げとなります。

 

今一歩を迷うとか、毎回タイミング逃してしまうという方はどうぞ、お声おかけくださいませ。

 

ダイヤモンド(自己変革)ヒーリングについては、また、後ほど。

 

セレナ先生からのお達しで、

『自分自身のことにエネルギーを使いましょう。

クライアントさん以外にエネルギーの出力をしてはいけません。』とあった。

 

はぃ。クライアントさん以外にも出力してしまうんです。汗。

 

クライアントさん以外のことで、頭ぐるぐるさせてしまう。

クライアントさんへの出力の時は、クライアントさんも受け取る準備がなされているので、ダイレクトに繋がるんですが、(エネルギーが)クライアントさん以外の方々の場合、そのダイレクトさに欠ける。それは、こっち(私)のお節介なのか、あちら側(クライアントさん以外)の抱っこなのか。

悪いことじゃないけど、私が『すること』の上位にあっては、私のバランスが整わない。

 

と、思われるので、『放っておく』ことも学びの一つ。

私側も、あちら側も。

 

 

お人好しにもほどがある。と、

よく突かれる。そのお人好しもたまには毒になりうるのだ。

(セレナ先生からではないよ)

 

セレナ先生からのお達しでは、

赤とオレンジを取り入れる。とあった。

エネルギーチャージ。

 

普段、ペディキュアは、赤か、オレンジにしている。

グランディングに役立つ色であり、私のベースカラーでもあるから、ぐん!と、気持ちが締まる。

 

近いうち、オレンジベースの洋服でも買いに行こう!

 

そして、ゴールド。

最近、よく言われるゴールド。

 

アクセサリーでも洋服でもメイクでもゴールドは取り入れていなかった。

少し、取り入れてみようか、、と、思えるようになりました。

 

エネルギーの面では、ゴールド・エネルギーって、あるのは分かるんだけど、物質で取り入れて行こうとか思っていなかったんだよね。

ちょっと、意識変換して取り入れてみようかと思う。

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね