帰国してました | Acchi's Only One Life

Acchi's Only One Life

"一生に一度の人生"を後悔のないように。。。


今日の天津は日本には及ばないものの、珍しく空気がキレイです。
photo:01



photo:02



photo:03



朝から友達とお買い物に行ったり、午後は美容院にもいってきました(思いきって和田アキ子ヘアになりました(笑))

photo:04



photo:05




7月始めから先週末までの2週間、帰国していました。
パパがとある手術を受けることになり、家族一緒に帰りました。
幸い、パパは手術もその後の経過も順調で、今週から天津で出勤しています(^^)

そんなこんなで今週からはまた天津生活です。

(もうすぐ幼稚園が夏休みに入るので、また帰国しようと思っていますが(^^;;)


そういえば、2週間家をあけていたので金魚が心配でしたが、無事みんな生きてました(^^)
帰国前に入れた水草の葉は全部食べられていましたが(^^;;

あと、帰国前に布市場で注文したバッグも取りに行きました。

photo:06



右のショルダーはさっそく使ってます(^^)

友達がキャスの布で子供服も作ってもらっててすっごく可愛かったので、そのうち注文してみたいです。

iPhoneからの投稿