一目瞭然!? | Acchi's Only One Life

Acchi's Only One Life

"一生に一度の人生"を後悔のないように。。。

我が家の東側の窓から見える風景。
天気がいいとこんな感じです。

 
しかし、ここ数日は大気汚染度も高く。。。
こんな感じの毎日です↓

 
もっと真っ白で近くも見えない時もあります(-ω-;)

季節の変わり目だからか、空気のせいなのか最近喉の痛みや咳が止まらなかった私ですが、
以前病院でもらった喘息の薬を服用しておさまってきました。
少し体調を崩すと治るのが遅くなってきた気がします(x_x;) 
歳だからか?環境のせいか?両方か(^^;; 

日本だと今の時期、窓を開けて春風を感じちゃったりできるんだろうな~
こっちでは窓はやっぱり開けられません(TωT)

こちらでも天気がいい日は気分も晴れるけど、もやっとした日が続くと気分も暗くなるような気がします。。。
あったかくなってきたけど、”空気悪いし・・・”と積極的に外出する気にもなれず・・・

太ってきました。。。

って言い訳やんっ!!