こんな気軽に名前読んでるけど

いま 相当好きです!!!!!笑
新田さんが!!!!!


かっこいーえーん
お顔がかっこよすぎて涙でるーえーん

生きてて良かったと思うレベル笑
彼の生きてる時間に
わたしも偶然にも存在していて 
やったー ラッキー人生ついてることもあるもんだ、みたいな笑


はー。ため息出てしまうよ。

とりあえず とてもサマンサが欲しい笑

サマンサを持つ女子を
まっけんは好きになってくれるのですか?!
(勘違い)
みたいな笑

まっけんの サマンサキングもかっこいいよー
わたしも
彼ができたら あのブレスレットを
してもらいたい とか思い
調べたら一万も、、!!!

高い、、
しかしまっけんは 
そうい水準にいるのだなあと
(もはや現実と境目がわからなくなる笑)

サマンサは
わたしの系統ではないけど
でも まっけんに合わせるためなら全然OK
と思ってしまって
とてもとても憧れ中。
どんだけ上から目線なんだ笑い泣き