さぁさぁo(`▽´)o
中華食べに行ってきます('A`)b
でも、まだ朝の9時なんですよねぇ~(´⌒`)
いざ出発ぅ(≧∇≦)ノ
移動chu
行ってみたら…
やっぱ、やっとらんですがな
( ̄・・ ̄)
仕方なく露店の中華まん買いました( ̄∀ ̄)
うま~(ノ∀〃)~
高いけど…
うま~( ´艸`)~
次は何食べようかなぁ
後、美味しいお店知ってるかたコメントくらさぁい(@^▽^@)
次回の参考にさせて頂きます
m(_ _)m

中華食べに行ってきます('A`)b

でも、まだ朝の9時なんですよねぇ~(´⌒`)
いざ出発ぅ(≧∇≦)ノ

移動chu

行ってみたら…
やっぱ、やっとらんですがな
( ̄・・ ̄)

仕方なく露店の中華まん買いました( ̄∀ ̄)
うま~(ノ∀〃)~

高いけど…
うま~( ´艸`)~

次は何食べようかなぁ
後、美味しいお店知ってるかたコメントくらさぁい(@^▽^@)

次回の参考にさせて頂きます
m(_ _)m