Spring Break…すっかり遅ればせだけど、大満喫しました!
{96C553FE-B6BB-4CB3-8D6D-3AE4D05EDE9F}

{BE208544-23DD-48F2-B7E8-8872022CC8DC}

わたしが高校2年の夏から3年の夏まで留学した時に、帰国間際の旅行で行ったNASA。
26年ぶりの再訪、しかも子供達を連れて、行って来ました。
いやー、26年って凄いわ、ついこの前のことのように覚えてるのに。
施設は何もかもアップグレードしていて、全然違う場所に来たみたい。
ついつい、おばちゃん(高齢)スタッフと昔話に花咲かしてしまいました。

{0B5BBBC2-E5F7-4403-BD1D-91C91FC29B80}
(なぜか急所を握る息子…笑)

オフィシャルホテルに宿泊すると、全員分のファストパスが付いて来ます。
早めに予約すると一泊@$380くらいなので、劇的にお得!
しかも、水上タクシーで送迎付きなので、朝から晩までみっちり4日間ユニバーサルを大満喫!!

{7CA1DA95-7679-43D5-A007-6934D01D369B}
もちろんワンドも買って、ハリーポッターを楽しみに楽しんだ2人。
しかしワンド一本@$50って、どうなの!?

{3368B2B9-CD20-4966-897A-1CAB81A570D2}
スプラッシュパッドで遊ぶので、暑い日は朝から水着着用。
濡れるライドもおかげで満喫できました。

{E70100F6-0B5B-4DB8-B366-9C0A4CDA5010}
ついつい家族でうかれた2日目。笑

{FD74CECA-8CA2-4E34-94C7-779BA749F6B3}

{66381974-2038-4D07-8FF3-4F0F3F26E0DC}

{BE2D512F-11D4-4FC6-995C-31031F1DBFFF}

{C8CF4EEF-E451-418D-84AF-F0BCA045EB9B}
可もなく不可もなく、良いホテルでした。

{9E2B3CAE-69F3-4A35-9BE9-6AE91415D183}
帰りに牛角で爆食い!
笑っちゃうほど食べました。

{0AC25174-1066-4E21-9E78-DEF5FEB31D57}
ユニバーサルの前後の週末に親友宅に泊まったんですけど、なんとも想像以上に子供達が仲良く過ごして嬉しいビックリでした。
お互い子供達には従兄弟も居ないので、親戚気分です。(うちには居るには居るけど、唯一の従兄は18歳!全然絡みないなぁ。笑)

{2383C7D1-20C2-4087-9223-72BDEBF28689}
ユニバーサル4日間も、朝早くから閉園まで文句も言わずに歩いて元気に楽しんだ2人。
前回来た時は、3歳前と2歳前だったもんね、大きくなったね。
こういう幸せな記憶を重ねることができる&大好きなお友達が居る場所って、とっても大切。
それにしても楽しかった!!