おしるし続行中

息子はかなり下に居るので下腹部痛い

なのに平和な37w2dでありますニコちゃん


「分娩室に持って行く荷物だけ常備してれば」

と言われているので

慶應で分娩室に持って行く荷物

・水通しして巻いた5mのさらし

・前開きパジャマ

・タオル

・かかとのある履物

・便座クリーナー

を入れた袋に

外出中に破水した時用の

・バスタオル

・破水対応用巨大ナプキン(メメの時使用したもの)

を追加して入れて常備してます汗


今日もこの荷物抱えて散歩です・・・

近所の散歩ひたすら散歩

飽きてきました・・・

六本木ヒルズにしても麻布十番や広尾にしても

行くところ限られていて限界あり~

つまらないなぁうへー


今夜は「陣痛がつく」というジンクスにならい

古くからの男友達が経営してる“よろにく”に

焼き肉を食べに行ってきまっす~音符


バンちゃんの誕生日も行けなかったし

ご無沙汰してる友達だけど

ここの焼き肉は美味しいそうなので楽しみ投げKISS


焼き肉たらふく食べて

パパと散歩がてらコンビニでオロナミンC買って飲んで

(お産ジンクスNo.2)

家までノロノロ散歩して帰る予定溜め息


日に日に巨大化してく息子く~ん

母はそろそろ会いたいぞよ~

散歩にも飽きてしまったぞよ~エビ天ぷら