すげいおひさ
最近疲れてるわー
昨日わなおみちとひろみつとせじんで居酒屋いきーの学校のー眠いわー
気持ちわるいわー
胃が痛い
笑
もたれるんだよー
んで2日連続でえりちゃんと帰ったー
まじ調子こいてるやつー
ふるゆうカップルも
なかなかよさ気だよね(°□°;)
んでも誰もえりにわかなわないわー

笑
お腹いたいー
ひー
野球部で呑みいきたひ
なー
あと1ヶ月で先輩引退やーん
意識あげたいけど
今のばやしこきもいわー
宮田もやだわー
文句ばっか笑
教えてくれてるだけ感謝ね笑
早めに寝ないと(°□°;)
