acchanlikeさんのブログ-2010112113510001.jpg



すげいおひさ

最近疲れてるわー


昨日わなおみちとひろみつとせじんで居酒屋いきーの学校のー眠いわー

気持ちわるいわー


胃が痛い



もたれるんだよー


んで2日連続でえりちゃんと帰ったー

まじ調子こいてるやつー


ふるゆうカップルも
なかなかよさ気だよね(°□°;)


んでも誰もえりにわかなわないわードキドキ




お腹いたいー
ひー


野球部で呑みいきたひ
なー

あと1ヶ月で先輩引退やーん

意識あげたいけど
今のばやしこきもいわー

宮田もやだわー

文句ばっか笑
教えてくれてるだけ感謝ね笑


早めに寝ないと(°□°;)






あー
コムほーしーいー


石黒にかりたけど
ちょーだいよー

欲しくてたまらない

不安でたまらないこの先…


どうにでもなれ
って考えわ自分だけのことを考えるだけならできるんだ!


人間なんて所詮動物って考えたら明るくなれるよみんな!!


はぁ…







学校いきたくねーなー
部活面倒くせーなー