頭痛いー
めちゃくちゃー
テスティモおわってぶかてぃーはじって夏大もうそろー
頭痛いー
あしたわあったかいらしいよ(°□°;)
リア充
ポスト町田だっけ?
面白かったわー(°□°;)
やばいねあれ(°□°;)
頭痛い
勉強ってゆうプレッシャーがないかわりに
朝練だよ(°□°;)
寝坊しちゃうー
だから寝よう!
頭痛くてねれない……
リア充
優しい顔した強いデブが好き
いやガチで
おやすみ
なんかいきなりプリクラのやつから送られてきたんだ………だれ?
なんかいきなりプリクラのやつから送られてきたんだ………だれ?
熊切さん
おごしゃかわゆ~(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)