acchanlikeさんのブログ-ファイル0181.jpg




頭痛いー
めちゃくちゃー


テスティモおわってぶかてぃーはじって夏大もうそろー


頭痛いー


あしたわあったかいらしいよ(°□°;)


リア充


ポスト町田だっけ?
面白かったわー(°□°;)
やばいねあれ(°□°;)

頭痛い

勉強ってゆうプレッシャーがないかわりに
朝練だよ(°□°;)
寝坊しちゃうー



だから寝よう!
頭痛くてねれない……


リア充


優しい顔した強いデブが好き

いやガチで


おやすみ

カメラなんかいきなりプリクラのやつから送られてきたんだ………だれ?
acchanlikeさんのブログ-110409_2241~01.jpg




一気に集中切れたぞこらっ
そんな時くらい俺らよべよ!
なめんな!
一生つるんでくんだよハゲ野郎まあ無事でよかったよ熊切さんよ~



テスト期間まさにえり期間~


どっか遠くにデートいきたひー眠いなー勉強しなきゃなー

まあ明日もご一緒だ~どこでもいいから一緒にいたいね~雨わやめてガチで頼みますよ~


でも今日本史やってたんだよ(°□°;)
えらい~
ちょっと休憩なう~


ねちゃうよー
あした朝やろう!

ちょっとだけやったら寝よう!
大学いこう!!

カメラ熊切さん

acchanlikeさんのブログ-110516_1200~02.jpg




寝たら死ぬっていったのに寝やがったー
死ねってことかな(°□°;)



なんかすんげー現実的な話しした今日!


ちょっと悲しかった……

でもいっぱい笑った~
幸せだけど
きっとこのままじゃ幸せ長続きしないと思った~

とりあえず刺激たりないっ!


なんかしてあげたいねっ(*^o^*)


なにされたらうれしいのかな~幸せかな~
楽しいこと~……


あぁ~
明日テストだよ(>_<)


どーにかなるかな…


石黒さん達大丈夫かーい?


男の子ってだーる笑

まあ2人ともテンションさがるとだめになるから
もっと気丈にならなきゃね!

かわいー

頑張ろっ
金ほしい…


カメラおごしゃかわゆ~(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)