皆さん、おはよう御座います。

魂の浄化専門家・内科医アッチャンです。



丑三つ時より、お送りいたします笑笑🤪


さて、今日のテーマは、

ズバリ😆

アナタは今、誰に負けててなぜ、勝ちたいのか?

という話をしていきます😍


というのも、

僕らは、細胞レベルで唯一無二✨です。

なのに、

産まれて間も無くすると、

『比較競争意識』という檻😱に放り込まれます笑笑😂


そして、その檻の中で終わることのない旅が始まる訳です。


いわゆるラットレース🐀💨の始まり、です。


この檻の中では、

・裏切り、あり

・忖度、あり

・人情、なし

・優しさ、なし

で、待ったなし😱です笑笑


こんな世界線で生きてる訳ですから

一秒たりとも《安らぎや安心感😮‍💨》とは無縁です🤪


なので、この世界線にいる方々は

一時的・刹那的であったとしても

《安らぎや安心感😮‍💨》を欲して

我先にと、、一気呵成に爆進していきます。


その爆進した先に

《安らぎや安心感😮‍💨》があると信じて、、、😢


コレは、つまる所


目の前に、人参🥕をぶら下げられた馬🐎のような状態です。


だから“馬車馬のように働く”という比喩表現が存在します。


もぅヘトヘト😓なのに

もぅクタクタ😣なのに

もぅ一歩も動けない😫のに


まだ、動こうと、、、


ご主人様のおっしゃる場所まで

歩みを止めてはならないと、、🥹


臨終の時でさえも、

走ることを辞めない😢その姿に

人々は感動しますが



ちょっと待ってください😱💦


小さい頃から

・休むこと

・リラックスすること

・ボォーッとすること

・歩くこと

・ゆっくり過ごすこと

・自然を感じること

・今ここ、の瞬間を味わうこと

etc....


を知らずに生きて来たから

・臨終の時ですら、走り続けるんじゃないですか?

・ご主人様の言いなりになって、血を吐きながらでも走り続けるんじゃないですか?



その人が心の底から

[やりたい・夢中でしてる事]

じゃない事をして🥹


それをしなきゃ

ご主人様のご機嫌を損ねるから😭という

純真無垢な想い💕ダケで

動いているんだとしたら、、、


自動化された設備で

年中無休で動き続ける自動ロボット🤖と、なんら変わらないじゃないですか?🥹😢😭


それで、

・不良・不調が出てきて

・ガタつきが酷くなり

・明らかに、使い物にならなくなったら

・使い捨てられて、

その辺にポイっと捨てられる😱


僕らって、そのために生きてるんですか?💦


ソレがしたくて、

地球🌏という所に来たんですか?💦


この『比較競争意識』って、

そもそも、何ですか?


なんか、

このシステム、おかしくないですか?😱💦



そもそも、自由✨って

そんな一時的・刹那的なモノなんですか?


スピリチュアル的にいうところの

高次元の存在や神様って

こんな支配的な空間を作って遊んでるんですか?


スピリチュアル系の書物を読んでると

そんな事は決してない、文章は一文たりとも出てきません😢


むしろ、そんな事は一秒たりとも望まれていない💦

というのが伝わってくるような

温かい文章が書き連ねられています🥰


だとしたら、


やっぱり、なんかオカシイ😱ですよね?


僕らは、

誰と戦ってて

誰に負け続けてて

誰に勝ちたいんでしょうか?💦