皆さん、おはようございます😆

魂の浄化専門家・内科医アッチャンです。


今日の話は、

自分のことが『分からない、変わらない。』

どうしよう😢

から、卒業🎓しましょう✨


という話です。


色んな話を聞いて、

色んな文章を読んで

色んな講座・セミナーに行って


インプット😘しまくって来たケド

ぜんぜん、現実が変わらなくて

[こんなのおかしい😱]と思って

今まで自分がインプットしてきた事が間違いなかったか?💦

の確認のために


色んな人のYouTubeやら

色んな自己啓発系やスピリチュアル系の本を読み漁り

色んな方々のセミナーや講習に通い詰め


確認作業をしまくって

間違いなかった😆

って結論に至ったのに💦


やっぱり、何故か

現実は変わってなくて


今度は、

共通の知り合いや気心の知れた仲間たちと

定期的に、お茶会やマルシェなんかを開いたり行ったりして

そこでもやっぱり、

インプットした内容は正しいって成ってて、、、


でもやっぱり、現実は変わってなくて😱💦


『えっ?なんで??』

って、なって迷子😭になってる方

多いと思うんです。


僕のところに

来られるクライアント様も

上に書き連ねたような道を歩まれてこられた方がいらっしゃいました。


では、何故、

・これだけやっても現実が変わらないのか?💦

・(いわゆる)行動🚶してるのに、変わらないのか?


についての答え💕ですが






主軸⭐️が、

インプット🗒️に成ってるから

で、

2番目の軸が、

確認作業の行動🚶に成ってるから

です。


つまり、

インプット→アウトプットではなく

インプット→確認作業という行動

に成ってるから、現実が変わらないんです。


・転ばぬ先の杖、

・石橋叩いて渡る、


という事で

(いわゆる)完璧😍完全体👍になってから、行動しよう。

という思考が働くために

確認作業ばかり、が多くなり

ソレに時間を取られてしまっていて


本来の行動、ではない

確認作業という行動に労力を消費してしまっているため、

さて、やろう😆となった頃には

疲れ果ててしまいやる気も失せる😱という現実・現象に悩まされてしまう訳です。


コレを今の今まで、繰り返してきたのだとしたら

ハタから見てると分かりますが


何も変わらないまま😱なんですね。


しかしながら、

当の本人は真面目に取り掛かっておられるので

必死なんです💦


けれども、

頑張る方向性や

真面目に取り掛かる分野を

履き違えてしまっている為に


望むような結果✨に結びついていないんです。






では、どうしたら良いか?



答えはシンプル😘



確認作業をメインではなく

一歩でも前に出る事を、メインに行動する事です。


何故なら、

今まで溜め込む、事ばかりしてきたのですから

これからは、ソレを外に出しながら軽やかに生きる😆

方向に方針転換していく必要が有るからです。


そうすれば、おのずと

軽やかに生きる方にシフトチェンジできていきます😆✨


とはいえ、

今の今まで、インプットがメインで

確認作業ばかりして来たから


そう簡単にできそうも無い😢

と不安が出てきたりするのも

モノすごく良く分かります✨


だからこそ、

僕がサポートいたします。


まずは、

無料のヒアリング⭐️から行っていきますので

ご安心ください😆


セッションメニューは、こちら

セッションメニュー一覧⭐️



ご質問やご依頼は、

アッチャンのInstagram




アッチャンのX(旧:Twitter)



のいずれかに

お気軽にお声掛けください😆