皆さん、こんばんは♪

魂の浄化・内科医アッチャンです。


今日の話は、ズバリ😘


先ずは、自分だよ?😆


という話です。


スピリチュアル系にせよ

自己啓発系にせよ


なんでもソウなんですが

自分の器や懐やメンタルが

潤ってないのに・整ってないのに


誰かを癒したり、サポートしたりしてませんか?💦


という話なんです。



今、まさに

・自分自身が《やりたい事をしまくってエンジョイ😂👌している》から、

こういう事が出来てない方々のサポートをしたい。



と思って、活動されている方もいれば



・自分自身が『やりたい事や行きたい所にいくために“今は耐えに耐えて生活をしながら😢生きている”状態』から、

私と同じように今まさに苦しくてたまらなくて現実を何とかしようともがいている方々をサポートしたい😭


という熱い思いで活動されている。


お二方がいらっしゃるとします。


アナタが相談者の立場だったら

どちらに相談・サポートを依頼したいですか?💦




答えは明らか、かと思います。


前者、ですよね😆



このお二方の違い、って何でしょう?💦



それは、

与える事が前提😆🩷

奪う事が前提😱

か、

の違いです。


この事を

ギバー(GIVER)

テイカー(TAKER)

か?


とも表現されますが、


もっと分かりやすい表現が


シャンパンタワー🍾🗼の法則⭐️です。



一番上のグラス

(つまり、アナタ自身)に

シャンパン🍾が、なみなみ注がれて

溢れた分が下のグラス🥂・下のグラス🥂に

流れていきますよね?💦


この原理原則の逆が、

奪う事が前提😱

つまりテイカー(TAKER)なんです。




実際には、

シャンパン🍾がなみなみ注がれていなくて

空っぽ😱💦に近いグラス🥂の状態

なのにもかかわらず


人様や外側に奉仕しようと、

必死になっている状況です。


自分自身が、満たされていない状態から

提供したサービスやエネルギー⭐️ですから


必然的に、

その見返り(利益・報酬・賞賛💕)を

一定水準もしくは、それ以上

受け取れなかったor貰えなかった😢

時の怒涛の襲撃💦は、

凄まじいモノがあります。



けれども、

前者の方の場合は、

すでに自分自身が満たされていますから

一定水準もしくは、それ以上

受け取ろうが、なかろうが



あまり、ソコ✨に重きを置かないんです。



なので、


その人がサポートやエネルギーを送った先から

どんな風なお返し⭐️が来ようとも

それほど気に留めない😆

という特徴があるんです。


※犯罪や非常識な場合は、その限りではありません。



なので、

先ずは、外側を変えよう💦としたりするのではなく

ご自身の状況を変えることに

取り掛かる必要があり、

ソレが終わりましたら

どこからともなく

否応なしに、


アナタにお願いしたい。


という依頼が来たりするんです😆



これは、真実❤️なんですが

やってみて体験した事がないと、

分からない部分なので、

是非とも、やってみていただきたい。







ここまでの話を聞いて・読んで


『あっ!だから、僕(私)のところに来るクライアント様は、◯◯だったのか😱』

などという事にも気付けた💡かと思います。


その上で、

元々は

与える事が前提😆🩷

ギバー(GIVER)

だったハズだけども


今、改めて思い出してみると

いつのまにか

奪う事が前提😱

テイカー(TAKER)

に変わってしまっていたな💦


と気づかれた方もいるかと思います。


テイカー、から、

ギバー、に

ご自身で切り替えられる方は、

切り替えられると

ますます、クライアント様に

喜ばれる😍存在になれますので

アナタ様のますますのご盛況をお祈りします🙏⭐️


ソウではなく

ご自身では、切り替えの仕方などが

よく分からない😢などと思われる方は

サポートさせていただきますので、

お気軽に


アッチャンのInstagram




アッチャンのX(旧:Twitter)


のいずれかに

お問い合わせ下さい😆