皆さん、こんにちは😃

魂の浄化・内科医アッチャンです。


今日の話は

やりたい事や楽しい事をやりたい😘

という方に向けて、勇気と希望と実行力⭐️がつくブログになっております。


つい先ほど、

スタエフにて

ちょうど、この案件に関する相談をお受けしたので

シェアしていきますね。


やりたい事・楽しい事をやる


こちらの話の前に前提の話が一個前のアーカイブとして残しているので、ソチラもシェアします😆


どうやって生きていく?






僕は、スタエフで

以前は心理学や哲学やスピリチュアルな話を話してました。

が、ソレは

僕がそもそも話したかった話ではなかったので

僕がホントに語りたくて

サポートしたかった分野の話をするように

方向転換・方針転換をしました。


そして行き着いたのが

《今ここで生きる自分軸》という事です。


コレを実行・実現するために

必要なモノが

・心理学

・哲学

・自己啓発

・スピリチュアル

ならば、これらを使って行く。


というサポート体制✨です。


こちらのブログでも

主にスピリチュアルな部分からのアプローチをメインにしたセッション案内が多かったかと思いますが


ソレだと、現実面でふらついてしまったり

つまづいてしまう事が増えてしまう、という方もいらっしゃったので


最近は、

地に足をつけたスピリチュアル

とかではなく、


リアルな実践的なサポートをしていく方に

舵🚢をとっております。


というのも、


やりたい事や楽しい事をしてる時が

一番、その人が輝いている😆✨

という大前提🩷があるからです。


なので、

その部分・分野を1日でも早い段階で見つけて

実行・実現できるように

サポートさせていただきたい😢と思い


方向転換・方針転換をしております。


が、

今まで同様、

スピリチュアル系のサポートなども

行ってまいりますので


ご質問や依頼などは




アッチャンのInstagram




アッチャンのX(旧:Twitter)



のいずれかに

お気軽にお声掛けください😆