皆さん、こんにちは。

魂の浄化・内科医アッチャンです。


今日のテーマは、

自分のコアと繋がる旅に出ませんか?⭐️

という話をしていきますね。


自分のコアって、何処でしょう?

・脳?

・ハラ?

・心臓?

・丹田?


すべて違います。


自分のコア、というのは

記憶です。


・嫌な記憶

・思い出す度にイライラする記憶

・楽しかった記憶

・思い出す度にワクワクする記憶

etc...


色んな記憶があると思います。


いまだ経験がない記憶も含めて

その記憶のすべてが

アカシックレコードに記憶されているので


人によっては、

アカシックレコードにアクセスできる方のところに

足しげく通われる方もいらっしゃるかと思います。


が、

少し想像して欲しいのですが


RPGゲーム🎮の攻略法が書いてあるのが

アカシックレコードだと例えると


アナタは、そのRPGゲーム🎮を、

初めからクリアしたいと思いますか?


人によっては、

わざわざ最弱キャラに設定して

最終的には最強の敵を倒す✨

というオプション設定をして

体験する方もいれば


最初から全てのアイテム・武器・能力がMAX💕な状態の設定にして

(いわゆる)無双設定⚔️で

楽々で最強の敵を瞬殺して

その後は、悠々自適な生活を送る

というオプション設定をして

体験する方もいらっしゃると思います。


この設定は、

ゲーム🎮を始める前に設定していますから

(物理次元的にいうと)

生まれる前に設定してきた😆

という事に成ります。


が、

今回、例えに出した

アカシックレコードのような

攻略法が丸わかりなモノ😂

をアナタが、冒険(生きていく中で)見つけたとします。


その時に、

人によっては

設定をした自分自身に対して

『ふざけんな!俺(私)は、こんな設定で生きたかったんじゃないんだよ😭』

と自暴自棄や自己嫌悪に陥(おちい)ってしまう方もいらっしゃるかと思います。


が、実は

ソレらの気持ち・感情のアップダウン⤴️⤵️をも、

アカシックレコードなどに記憶されていたりするんです(苦笑)😅


[何故、そんな細部にわたってまで

記憶が明確に残っているんですか?]


と疑問・不思議に思われる方もいらっしゃるかと思いますが


これら全てを創造したのが

すべての源⭐️である

創造主と呼ばれる絶対神👼✨という方が

無条件で無限♾️の想像(創造)力を、お持ちだから何です。


つまり全てお見通し笑笑😂なのです。





だからといって、

アカシックレコードというのを推してるわけではありません(爆笑)💦


何故なら、僕らの元々の生まれてきた目的は

一人一人が今の今まで経験・体験・体感したことのないことを体験に来た。

という原理原則✨のようなモノがあるので


ぶっちゃけ💦

何をしても良い🙆という

ノージャッジ・中庸(ニュートラル)なので

宇宙意識や高次元の存在ら⭐️に


質問したりすると、

大きい括(くく)りでの

大雑把な回答がかえってくる訳です。


なので、

スピリチュアル系のセッションを

いくら梯子(ハシゴ)🪜しても

なんかシックリ来ない😭

という感覚が拭(ぬぐ)えないのは

この為です。



なので、

僕はこの部分の不完全燃焼を無くすために


今回、タイトルに挙げたように

アナタ自身の中にあるコア💕⭐️にアクセスして

そこから派生・波及していく世界線🌏✨を

生きていくための手段。として

サポートさせていただければ😆と思っております。


今回の記事に書いた部分について

・(ぶっちゃけ💦)よく分からないから分かるように噛み砕いた説明を、希望します😢

・(ぶっちゃけ)後半に書いてある

スピリチュアル系のセッションを

いくら梯子(ハシゴ)🪜しても

なんかシックリ来ない😭

が、どストライク⚾️すぎて鳥肌が立ってます😂

この状況から抜け出したいので、サポートお願いしたいです😆

etc...


ございましたら

お気軽に


アッチャンのInstagram



アッチャンのX(旧:Twitter)


のいずれかに

dm✉️をお願いしますね😆