皆さん、こんにちは🌞


一日ほどあきましたが

今日もブログを書いていきます😆

よろしくお願いします。


魂の浄化・内科医アッチャンです。


今日のテーマは、

ズバリ【体験しに来た✨】

という事について話していきます。


スピリチュアル系でよく聞くのが

僕らはこの地球🌏に体験をしに来たんだよ😘

という言葉です。


もう正に、その通り⭐️なんですが


この体験、というフレーズを

人間的な集合意識的観点から捉えた時には


体験 🟰 喜び🤩楽しい😃嬉しい☺️ダケ💦

にフォーカス👀が、行きがちで

実際に、ほとんどの方が

こういう価値判断をされてるかと思います。


が、、、、


宇宙意識というか高次元の

集合意識的な価値判断は

ソウではない😱んですね。


(いわゆる)ぜんぶオッケー🙆👌💕

な訳です。


つまり、コレを分かりやすく表現すると


マイナスも

ネガティブも

落ち込みも

未熟さも

不甲斐なさも

虚しさも

孤独感も

疎外感も

悲壮感も

わびしさも

胸くそ悪さも

イライラも

息苦しさも

鼻詰まり具合も(爆笑)


ポジティブも

プラスも

明るさも

楽しさも

面白さも

豊かさも

解放感も

爽快感も

自由✨さも

楽観的さも

ズボラさも

テキトーさも(爆笑)😂


ぜぇ〜んぶオッケー🙆👌💕

という事なんです。


つまるところ

ノージャッジ👎👌

という事なんです。


何故なら、

宇宙や高次元の存在らは、


無条件🥰で全てを許容しているからです。


いわゆる

無条件の象徴✨みたいな存在なんです。


だからこそ、

ほとんどの方々が

そういう意識領域・価値判断に成りたい💦

と願い・想い、

想像(妄想)する訳ですね😆



では、そのような意識領域・価値判断に成るには

どうしたら良いか?


その答えが

奉仕・托鉢(たくはつ)に在るんです♪


損得や営利などの

下心・計算、という領域をも

凌駕(りょうが)する


※凌駕する。 の意味

他のモノを越えてソレ以上になる事。


奉仕・托鉢には仏教的にいう所の

[無我の境地✨無私の意識💕真我の領域🧘]に行きつく

手っ取り早い手段・方法・how-to、に成ります。


けれども、

人というのは

なかなか💦

真の意味での奉仕の領域で居続けることが難しいのです。


何故なら、

・街を歩けば

・スマホを開けば

・人と話せば


欲、というモノを

増幅・呼び覚ます現象やモノや環境が

軒並(のきな)み揃っていて


無意識のうちに、ソレらの影響を受けて

良い意味でも、そうでない意味でも

欲にかられて突き動かされる😱という現実を

体験させられる場所にいるからです。


だからこそ、僕が以前やっていた

『無料カウンセリング🆓』に関して

多方面から、

・否定

・自粛

・脅迫

・威嚇

・停止/抑圧/邪魔だて

etc...


される😭

という現象が、起きました。


それでも尚、やり続けたのは

僕自身が

“強靭(きょうじん)すぎる人並外れた

ハガネのメンタル❤️を持っていた😂”

から、とかでは決してなく


むしろ逆の

豆腐メンタルのまま、

行動し続けてました(苦笑)💦


何故、それが続けられたのか?


その答えが、

もともと人間は、

愛の詰まった物質で

優しさや温もりを大切にして来た生き物⭐️

という根本的な部分を知っていたからに他なりません。


もし、この根本的な

根拠みたいな

信念みたいなモノが無いままやっていたら


周りの圧力に屈してしまって

身を滅ぼしていた😭と思います。


何故なら、

豆腐メンタルだから(爆笑)😂



※※※


そんな訳で笑笑


やって来た訳ですが


無料🆓という事で、

・図に乗ってくる方

・横柄な態度をとってくる方

・理不尽極まりない要望・要求をしてくる方

etc...

も、増えて来たのも事実💦


その為、

断腸の思い😭ではあったのですが

有料🈶セッション

という形に、変容させていった訳です。



そして、今では

①スピリチュアル

②心理学

③哲学

④自己啓発

⑤人生観

⑥何故、産まれたのか?生きているのか?

という《死生観》などの部分

etc...


といった部分を

総合的に組み込んだ


『(スピリチュアルな部分を含めた)ライフコーチ・コンサル😆✨』

という形態に変化していきました。


コレまでは、

これらを一つ一つ

別物、別枠💦として

取り扱って来たので


クライアント様の状況や要望に合わせて

①〜⑥のいずれか、で対応して来ましたが


結局のところ、

というか

究極のところ


クライアント様が求めている場所・状態

というのが

喜び

笑い

楽しみ

豊かさ

等を、感じたい。


もっと言うと

自分の中から湧き上がる

幸福感・自由⭐️を感じたい。

という部分を


手っ取り早く実現させる事の方が

何より大切💕だという事に

行き着いたので、


このように

総合的に取り扱った上で

適時、これら(①〜⑥)を

要望が出たら提案していく。


という方針に転換して

今に至ります。


ので、今まで出していた

セッションメニューならびに

セッション料金、では

提案を致しません。



※※※


順番、としては

1.先ず、クライアント様の現状をヒアリング⭐️

2.その上で、クライアント様が今後、どう成りたい・在りたい。のかを、ヒアリング😆


ここまでは、無料🆓で行います。


その上で、

3.

①スピリチュアル的な対処療法を希望

②自己啓発・哲学的な対処療法を希望

③心理学・自分軸的な対処療法を希望

④対処療法ではなく、根本的な部分の解消・解決を希望

etc....


クライアント様の心境などに合わせて

セッションメニューをご提案⭐️させていただきます。



その為、

(いわゆる)

オーダーメイドなセッション😆

と成ります。


かといって

法外な😱セッション料金の提示・提案は致しません。


※10,000円〜100,000円の範囲で、

提案いたします。


もちろん、分割の支払い✨も可能です。

※定期的に、支払いが可能な額で大丈夫です😆


その他、質問など御座いましたら

お気軽に


①アッチャンのInstagram


アッチャンのインスタ


②アッチャンのX(旧:Twitter)

アッチャンのX(旧:Twitter)



へ、お問い合わせくださいね😆