皆さん、こんにちは🌞

魂の浄化・内科医アッチャンです。


2日連続の投稿になりますかね?笑笑

よろしくお願いします🥺


では、早速始めていきますね。


今日のテーマは、

現実創造の方法⭐️

についてです。


スピリチュアル系ではよく

現実を見ずに、夢を見よう😴みたいな語り口がありますが


アレって、危ないんです😭


何故なら、


目をつぶったまま

紐がついてないバンジージャンプにトライ✨してるのと同じだからです。


たしかに、

夢ノートを書くこと

夢の状況をありありと妄想する

というのは、

方法論、的には適しています。


が、

その前に《前提》があるんです。


簡単にいうと『準備運動』です。

コレをせずに、何かしようとしたりするから

ケガをするんです。


では、その《前提》とは何か?


・自己信頼

・自信

・自己肯定感

・自分軸

・自立

・程よいテキトーさ

・未熟さの許容

・不完璧さの受容

etc....


この辺りを無視して

更に、現実(目の前の現象)をムシしてると

そら、ケガしますよね?


それで、今度はケガしたのを回復させるために

・ハイヤーセルフ

・高次元の存在

・神社仏閣⛩️巡り


に行動の軸を変えたりしますが、、、、


やはり、

やってる事は

紐がついてないバンジージャンプにトライ✨してる

ので、ケガします😭


それでも飽き足らず💦

・こうすれば開運します

・これを持てば鬼に金棒です

・コレを身につけたら金運アップ間違いなし

etc....


という

(いわゆる)やり方方法論・how-to😆に

行動の軸を向けて、爆進し始めます💨


その後、どう成るか?😭は、、、、


もうお分かり、ですね。


ソウです。ケガします。




そんなこんな、してる時に

高次元の存在👼✨からのアドバイスを求めていたら、

彼らのメッセージを話せる人に出会ったりするんですね。


すると、

アナタはその方に会いにいって

メッセージを受け取ります。


そのメッセージを要約すると


【そのまま行きなさい。大丈夫だから👌

アナタの前に困難や問題はおこりはしない。😂

もし、アナタがソウ感じているならば

ソレは勘違いだから😂ムシしなさい。】


みたいなメッセージだと

誤解😱💦して受け取るんですね。


ココ、が怖いところで


ホントに、彼らがアナタに宛てたメッセージというのは

【アナタの内側にすべての答えがあります。

アナタが問題や苦しみ💦を抱えているとき、

私たちはアナタのそばにいます。

だから、安心して、そこに居てください。


そして、アナタには

その問題や苦しみ💦を乗り越える力💪を持っています。

だから、先ずは、

アナタがアナタ自身を信じてくださいね😆


そして、アナタがアナタ自身のことを

信じられた時に私たちは、

アナタのサポートをします。


アナタがアナタのことを否定したりする時

私たちは、とても悲しい気持ちに成ります。

何故なら、私たちはアナタのことを

いつも全肯定🙂‍↕️しているからです。


アナタが目を覚ますとき

私たちは、微笑み😇

アナタが眠り💤に着く時

私たちは、見守り😆ます。


だから、アナタのそばから

片時も離れた事はないのです。


けれども、アナタが体験する現実が

あまりにも苦しみに満ちたとき

アナタは私たちの存在はおろか

アナタ自身の素晴らしさ🧖すらも

忘れてしまい、

自分を嫌い、否定してしまいます😭


その時、

私たちはアナタのそばにいても

アナタに何もしてあげられないのです。


何故なら、

アナタがそこから一歩踏み出さなければいけない。

(乗り越える、解消する)

というカリキュラムがあるからです。


その課題をクリア⭐️した時に

私たちは、サポートの許可🉑がおります。


だから、

アナタに乗り越えられない問題は起きないのです。】


このようなメッセージだとしても、

アナタは、自分に都合の良い所ダケを取り入れて

勝手に解釈をして

今の自分に合うような言語や表現に歪曲😱して

受け取ります。



だからこそ、

現実は変わりませんし

いろいろなhow-to✨を試しても

イマイチ💦な結果しか起きないのです。



根本的な部分から

変えていくことで

《前提》が固定されて


ソレに見合った現実が

アナタの目の前で繰り広げられていくんです。



もし、アナタが

・現実を、変えたい。

・自分を、変えたい。

・同じような現象を根本的に解消して、望む現実に近づけたい。

etc....


といった事を考え、望まれるのでしたら


僕が、サポート✨いたしますので、

お気軽にお声掛けくださいね😆


①Instagram


アッチャンのInstagram



②X(旧:Twitter)

アッチャンのX