皆さん、お久しぶりです。

魂の浄化・内科医アッチャンです。


早速、今日のテーマですが

〜しなきゃいけない

〜しなきゃ価値がない

〜しちゃダメだ

〜しちゃったら落とされる

〜すれば褒められる

〜するから怒られない


って、誰のため?💦


って話です。


いわゆる

完璧主義に成るのは何故か?

というサブタイトルが隠れてるんですが笑笑


サブタイトルのことはスルーして下さい笑笑


※※※


では、メインタイトルの方の話を続けますね笑笑


先ほど、スタエフでも話したので

音声で聞いてみたい方は

こちら💁


鼻声で、聞き取りにくいかもしれませんが

2回。

最低でも、2回、

今日、話した話

(この話以外の2件も聞いてみてください😆)

を聞いてみてください。


アナタのなかにある、何か🔥💕が

何かしら反応、してくるかと思います笑笑



少なくとも、

僕への批判はないと思います笑笑


、、、たぶん🤔笑笑



※※※


では、

・音声なんか聞きたくない😱

・鼻声なら余計にイヤじゃ😭

という方に向けて


ココからは、書いていきますね。


※※※


『〜ねば・れば、いけない』

という判断基準・価値基準・思考基準・行動基準を持っている方というのは


往々にして、

脅迫観念

欠乏・欠損観念

否定・不安観念

の下に意識やらがあられる方々です。


そのため、

『楽天・ノープラン・気楽・気軽な雰囲気』に憧れ✨を抱きつつも


疎外感・仲間はずれ感・自分とは世界が違うんだ感

etc...


を感じているために


近付こうと意識すればする程

仲間に成りたいと思えば思うほど

あんな風に成りたいなぁと感じれば感じるほど


今の自分、との不一致を感じ

ますます、疎外感を感じて


見れば見るほど

近付こうとすればするほど


心の中が苦しくて

何故か分からないケド

苦しくてギュッと締め付けられる体感を経験するんですね。


その理由は、

ホントはアナタが


〜ねば・れば・ければ💦

という思考基準やらではないからです。


じゃあ、どんな思考基準なのか?

というと、、、


楽しみたい

喜びたい

遊びたい

面白がりたい

素直に表現したい

etc....


といった基準や思想を持っているんですね😆


けれども、

そんな自分を

《今さら出しても意味がない😭遅すぎる😱》といった理由が

アタマの中を、駆けめぐる為


ホントの気持ち💕に

ホントの思想⭐️に

近付く行動や思考を

“毛嫌い💦”してしまうんですね。


そうやって、

自分との不一致・不調和😭💦を続ければ続けるほど


ソウじゃない、ソウじゃない👋という

気づき💡のための出来事が

次から次へと起きてくるんですね。


ソレは何故、起きるのか?


その答えは

アナタの内側(本音❤️)が

ソレを求めているから😆

外側の現象を使って、

アナタに気付かせようと、しているんです。


その事にアナタも

薄々、気がついてはいるものの


今までの習慣などから

出ていくことへの恐怖なども相まって

ソコから、抜け出せずにいたりするんですね。


これらの状況を、打開するために


いわゆる

スピリチュアル系の

・ハイヤーセルフ

・高次元の存在

・指導霊や守護霊

にお任せ😘しようと試みる、かと思いますが


彼らは、アナタをサポート✨は

出来ても


直接、根掘り葉掘り教えたり

物理的に、二人三脚で歩んだり

できないのです。


となると、、、



ここまで読んで下さった方の中には

ここまでの深掘り⭐️が出来ている方も

いらっしゃるかもしれませんね😆



そんなアナタは、

あともう一歩”のところまだ来ています✨


その“あともう一歩”というのは

自分との一致・調和💐を取り戻す。

という段階へ移行する事です。


“あともう一歩”

という方も

その手前の方も


どちらの方も、

最終目的地は、同じ⭐️です。


もし、

この最終目的地に行ってみたい😆

と思われている方がおられましたら


僕がサポート✨いたしますので

お気軽にお声掛けくださいね♪





お問い合わせ先は、、、

①Instagram


アッチャンのInstagram

アッチャンのInstagram