皆さん、お久しぶりです。

魂の浄化・魂の内科医アッチャンです。


さて今日のテーマは、

ハイヤーマインドや高次元意識✨というモノについて

いつものように簡単に話していきます。



先に、ビジネス系でよく使われる比喩表現として

《山はどちらから登っても頂上に行ける。》

というのがありますが


最近は、ナビがあるので

三次元的なリアルな山の勾配まで分かるように成りましたね。


という事は

大方の傾斜の急な場所などが

予測可能✨に成って来てるわけです。


では何故、これらが可能に成ったのか?


それは、今まで

その山に登ってこられた先人からの知恵もあります


が、


ほとんどの場合、

ナビの発達によるモノが、大きいような気がします。


というのも、

何故、ナビは三次元的なリアル描写が可能なのでしょうか?


その答えは、シンプル😆


GPS機能搭載の人工衛星🛰️が、

リアルな描写を撮影してくれているからです。


何処から?

上から


そう。

上から、です。


スピリチュアル系でたくさん使われている

ハイヤーマインドや高次元意識、というのは

何故、“ジャッジしない・無条件”の領域で居座り続けれるのか?💦


の答えが、コレ⭐️です。


上から見ているから

この後の展開が、丸見えなんです😆


だからこそ、

アナタがやりたいようにやりなさい😂

的なアドバイスが多い訳ですね。




アナタが、その悩みや問題を

・解決せずに

下山したらどうなるのか?


・解決、解消して

更なる高みを目指すとどうなるのか?


ハイヤーマインドや高次元意識の方々には

手に取るように見えているんです。


だから、ジャッジしませんし、

だから、無条件で受け入れて許してくださるんですね😆


アナタは、

何処の視点から

物事や人や自分を見ていますか?


そして、

何故、ジャッジするのでしょう?

何故、無条件ではいられないのでしょうか?