【現状とは、過去の結果。】

現在のことに対して
にっちもさっちも行かなくなり
ヤキモキしてしまう事って、あると思いますが

ソレって
【】だという
根本を忘れてるからなんですよね。

どういう事か?💦というと

よく〘私にはなにも引き寄せられない😭〙
というフレーズを口にしたり文書に書き記したりする方がいますが、、、

アレって、ぶっちゃけ😱
《過去の結果》に囚われすぎているダケで

⦅今から⦆を変えるキッカケ😃💡✨に
すれば良いだけなんだけど

そういう発想💡には行かず、、、

発想がどうしても
«今ここ»にフォーカス強め( ̄▽ ̄;)💦
に感化されて

《今から》にフォーカスが行かなくなって
﴾機能不全﴿を起こしてしまっているんですよね。

だから、
その場所・発想・現在地から
1歩🚶外に出るために必要なことは

既に、その人のなかに有るんです❗️😚

僕が行っている(提供している)
〘魂の内科医・道先案内・浄化〙は一貫して

このような無意識領域➰🌀💦
で起きている﴾機能不全﴿症状を

①まず、現状を主観的・。客観的の両面から見ていきます
②原因因子(悪因悪果(カルマ😱))を特定し
③この因子を転化させ
④新たに加える善因善果(ダルマ😚)因子を選別・特定し
⑤どのような順序で、それらをミックス・コラボレーション✨させていくか?
⑥最終的に、何処のどんな状態をゴール🏁とするのか?💦を明確にして
⑦本人が望めば、共に併走していく。

という流れをとっております🎵

※※※※※※

この説明・解説を読んでみて

・『なんだか面白そうなことをしているな✨』
・『ちょうど、このような(上記の文章にあるような)状態から抜け出そうとしていたところだ‼️』

という方が、いらっしゃいましたら
ぜひ、併走させていただきたく存じます。

🎵セッション料金🎵

・①②まで、の作業
5,000円

・①~③
7,000円

・①~④
9,000円

・①~⑤
12,000円

・①~⑥
14,000円

・①~⑦
25,000円

にて、ご案内させていただきます。

ご質問などは
「個別に」LINE✨へ
メッセージをお願いいたします🎵

ID: tuiteruacchan4976