【なんの為に生きて産まれたのか?】

人って、かなりの数
生まれ変わり(輪廻転生)をします。

ソレは、
とある「目的」を達成するため
です。

その「目的」を達成しないと
また、戻されます。
また、似たような環境におかされます。
また、似たような体験・経験をさせられます。

この【また】が、イヤ💦で
「今ここ(今世)」で、
ある程度の重荷を背負って産まれてきてます。

けれども😱💦

ほとんどの人が
【なんの為に産まれてきたのか?💦】を
覚えておらず😱

外側に感化されて動いたり発言したりして
「今ここ(今世)」を終えています。

だから、
来世✨に【やり直し😭】をさせられる訳です(笑)

つまり、、、

アナタが「今ここ(今世)」
持ってきた「目的」を
そつなくこなせば
来世✨
いくらかラク😘に成る♥んです😂

だから、
アナタが「今ここ(今世)」
外側に感化されずに

アナタの「目的」を思い出し
ソレを、
アナタのスピードで
こなせば良いんです。

アナタの隣の人が
足が早くても🏃💨

アナタが
足を早くする必要は無い💦んです。

何故なら、
その人とアナタの「目的」が
違うから💦です。

アナタは、
【なんの為に・何をしに💦
地球に、人間として産まれてきたんですか?】

#なんの為に #何故産まれた #なんの目的 #どんな目的 #どうして産まれた #外側に感化 #本来の目的 #輪廻転生 #生まれ変わり #来世 #今世 #何度も輪廻転生 #何度も生まれ変わり #何度も産まれた #アナタの目標 #目標 #ゴール #来世ラクになる #来世ラクする #役割 #やり直し