【親子の因果・パートナーの因果】について

「無料カウセリング」時代から
問い合わせ・相談が
ひっきりなし💦だったのが

この案件✨

例えば、
親が、分からず屋
親が、暴力的
親が、精神的にちょっとある💦
親が、ヒステリック
親が、頑固一徹
親が、愛情欠乏、、
親が、自虐的
親が、子育て放棄
親が、不倫
親が、気分屋
親が、内縁関係のまま自分を産んだ
etc…

ホント💦色んなパターンがある。

だから一つ一つ
「応え」は違う。

そして類似してる案件が

パートナーシップ系😱

パートナーが出来ても、すぐ別れる
パートナーが浮気者
パートナーが暴力をふるう
パートナーが身体目当てでしか私を見ない
パートナーが精神的にちょっとある💦
パートナーの親・親戚やらが複雑😭
パートナーが、今までできた事がない、、
etc…

この2つの案件は、
人間関係・パートナーシップ
という【2大柱✨】なので

嫌でも向き合わされる😱

そして、
どちらの案件も
「応え」は、みな違う。

スピリチュアル系でも、同様で

ツインレイ、ツインフレーム、
ソウルメイトとか

前世、夫婦だった
前世、親子だった
前世、仇だった
前世、犬猿の仲だった
etc…

相談内容は、多岐に渡る、、💦

なので、コレも
「応え」は、みな違う💦

そして、
究極のパートナーシップ・人間関係は
【自分自身】との人間関係・パートナーシップ✨

なので、
この案件も
相談がめっちゃ来た💦

そして勿論、
「応え」は、みな違う。

、、、
人って、
何か、を掴みたくて😭

【1+1=2✨】みたいなのを探す💦
ケド、、、

申し訳ないほど、、

そんなにピッタリ😚な答えは無い💦

何故なら
みな違うから😭💦

Aさんには【2】でも
Bさんには【4】だったりするんです。

だから、
アナタの友人・知人が

とある人のセッション✨を受けたとしても

アナタに対しての答えは
その人のセッションで出た応え、とは違う💦んです。

もし、同じだったら
転生して来ない😱

#親子の因果 #親の因果 #子の因果 #子供の因果 #カルマ #ダルマ #因果 #原因 #結果 #原因と結果 #パートナーシップ #夫婦 #恋人 #内縁 #ツイン #ツインレイ #ツインフレーム #スピリチュアル #パートナー #自分とのパートナーシップ #自分自身とのパートナーシップ #人間関係 #ソウルメイト #親子関係 #悩み #みな違う #相談 #答え #応え #模範解答