皆さん、こんばんは🎵

久しぶりのブログ更新です(笑)

気まぐれすぎるぜ🤣

さて、
今日の話は
【それ、やっててホントに楽しい?】
という話をします。

①本当の自分・本来の自分・ありのままの自分
②ワクワクして面白くて楽しくて時間を忘れて
③周りがどうとか、関係なく
④親を見返す、アイツを見返す、反骨精神で
⑤「自由」という名のモノが欲しくて
⑥「幸せ」を見つけるため
etc....

皆さんは、
いろんな理由で
今の【天職✨】をされてると思います🎵

そんな皆さんに質問です(笑)

【それ、やっててホントに楽しい?💦】

・外側の誰か
・外側の情報
・外側の流行
・外側の声

を、元に【ソレ🎵】を選んだんですか?💦

それとも、

「ホントの自分😘」が
【ソレ】を選んだんですか?💦

もし、前者なら

(ぶっちゃけ💦)最近、、、

暗礁(アンショウ)に乗り上げてませんか?💦

※暗礁に乗り上げる。とは?😱
意味:
(航海中、船が暗礁に乗り上げると
動きがとれなくなるところから) 
思いがけない困難によって、
事の進行が妨げられること。

「そんなハズは無い❗」と思いたい気持ち😭
めっちゃ分かります、、、

だって、つい最近まで
【うまくいってた😘❣️】んですから

だけど、、、、

アナタの心のずっと奥の方🎵の方々は、

【ソレ違うよ😱💦】
と警笛をならしている💦のかもしれません。

昨今の
コロナウイルス感染症の風評被害や
それに関連する買い溜め😱

も、、、、

何かしらの【不安要素や違和感から】の
モノだったりします、、、💦

普通に、
ジュースを買おうと思い、
スーパーにいって
(何の気なしに)

【くしゃみ😱】でもしようモノなら💦

周りの方々が
モノ凄い形相で
こちらをニラミ付けてきます😱

歌舞伎の【ニラミ😱】を
彷彿とさせるほどの【ニラミ😱】が
一斉に
不特定多数の方々から
受けとるんです、、💦

想像したダケでも恐ろしい😱💦


お仕事🎵として
【ニラミ】をしてるのなら
なんの問題もないんですが、、


何かしらの【不安要素】を
撲滅・抑圧するための
【ニラミ😱】だとしたら、、、

その【ニラミ😱】の先に
答えはないんではないでしょうか?💦