皆さん、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

名古屋市の中心で「有り難う」と
心の中で叫んでいる
魂の内科医ことアッチャンです(笑)

(絶対、変な人やわぁ~😭💦)



そんなこんなで、
今日のテーマは、
【お金持ちの法則】です🎵

皆さんは、お金持ちに成りたいですか?
成りたい💦ですよね?

なんかメッチャ響きが良いし😂
なんかメッチャ憧れますしぃ~🎵

皆からチヤホヤされそうで(笑)

男なら、
若くて可愛くてスタイルの良い女性を
取り囲んで、ハーレム💞作りたい😘

とか考えたり妄想しますよね?

女性なら、
化粧品や財布やキーケースや
装飾品や洋服なんかをデパートごと
毎シーズンごとに購入したい❗😘✨

とか考えたり妄想しますよね?

それ、可能ですよ?(笑)

、、、







そう、言われても信じられない😱

と思いますので、

そんな皆さんにチェック項目を
用意しました。

いくつ当てはまるか?
ご自身で、チェックしてみてくださいね🎵

では、行きます🍀

□今日、目が覚めた
□今、息してる
□今、このブログを読んでいる
□今、喉が乾いたりお腹が空いている
□今、実はトイレでこれを読んでいる(笑)
□最近、とてもお金のことで悩んでいる
□最近、とても情緒不安定だ
□最近、仕事に対して「やる気」がなくなって来た
□最近、臨時収入がめっきり無い
□最近、疲れが抜けない、取れない
□最近、ボーっとしてる時間が長い
□最近、不安や過去の失敗などを思い出したり考えたりしている
□最近、飲みのお誘いすら無くなった
□最近、涙もろい
□最近、「目やに」がよく出る
□最近、不眠症気味だ

以上です(*^▽^)/★*☆♪

アナタは、いくつ当てはまりましたか?

上のチェック項目に、
沢山チェックが入った方は

「お金持ち」に成れます🍀

????

、、
ますます意味が分からなくなりましたか?

それで、良いんです(笑)😂




では、今から説明していきますね((o(^∇^)o))

上のチェック項目の内容の
ほとんどは、アナタ自身に関わることばかりです。
その事情を抱えているのは
紛れもなく「アナタ自身」です。

そして、その状況を【許可】しているのも
紛れもなく「アナタ自身」です(笑)

反論😱ございませんよね?

では、続けます(笑)

このブログにたどり着いた皆さんは
【引き寄せの法則】や【類友の法則】とか
【ツインソウル✨】や【ソウルメイト🍀】
とかの類いの専門用語をご存じだと思います((o(^∇^)o))

では、そんなアナタに質問です。

アナタの周りに【お金持ち】は居ますか?

、、、

居ない😭💦

そうですよね😭
ソレ、何でだと思います?💦

それこそ【引き寄せの法則】が
否応なしに働いてるからです🎵

、、
どういう事か?解説しますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


例えば、アナタが
もうすでに【お金持ち】だ、と仮定します🍀

するとアナタは、
男性なら【ハーレム💞】
女性なら【デパート買い😘】を、
実現した✨とします。

、、
その後、アナタは
そのあまりに余った【お金】を
何に、どう使いますか?

ちょっと💦考えてみましょう😘💞🍀

、、

ハイ❗❗
では、答えを書いていきますね😘

【思い浮かばない😱😭💦】

という類いの回答が、ほとんど💦だったのでは
ないでしょうか?

無理矢理、回答を出した方の中には
気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが

実は、
【お金持ちの方々】って、
有り余る【お金】を、
ご自身の「私利私欲」に使われても
【満足】しないんです😱😭💦

※もちろん、全員がソウではありませんが💦

では、
そんな【お金持ち】サン達は
有り余るお金を、
どのように使われると思いますか?

、、
ハイ❗(笑)
では、答えあわせです🎵

【有り余るお金を
お金持ちの方々が、どのように使われるか?】
の答え、です(*^▽^)/★*☆♪

それは、【他者の貢献や社会貢献】などに
使われます🍀

例えば、
【他者の貢献】では
・職場や関係各所の若い衆などへの
教育やらに貢献されたり
・お孫さんやらに貢献されますし

【社会貢献】では
(広い視野で見たうえで)
地球や宇宙が、ホントに良くなる🎵
ことの為に貢献されます。

人間は、一人では
とうてい生きていけません、、

これは、
くつがえそうにもくつがえせない事実です。

そんな中で、
アナタが何かしらの方法で、
晴れて【お金持ちの仲間入り】をしたとします。

そして、その反動で
最初は、【私利私欲を満たすため】に
有り余るお金を使われると思います。

が、、

あるとき、気づくのです。
【ホントの意味で、
私利私欲は満たされていない😱】という事実に、、

そして、
いろいろ試したり、他者に聞いたりして
解決方法を探します。

そして、
息つく先は、、

【他者への貢献・社会貢献】なのです。

下記の動画を、良かったら
ご覧ください。

アナタが、「息できる」のは、
地球があるからです。

アナタが、「トイレでこれを読める」のは
アナタ以外の誰か、がトイレを作ったからです。

そのようにして
僕らは、
決して一人では生きていないのです🎵

※※

長く成りましたが、
今日の話は以上です(*^▽^)/★*☆♪

最後まで、読んで下さいまして
有り難うございます😭

感謝✨

そんなアナタに
素晴らしい富と豊かさと幸福が
たくさん沢山訪れますように
僕は常に祈っています((o(^∇^)o))

※※

こんな事を、日夜、考えている
私アッチャンのセッション🍀は
こちら