皆さん、こんばんは😃

魂の内科医こと、アッチャンです(笑)

今日の話は、
ボーリング🎳のヘッドピン✨の話

ではなく、、、

夢を目標・目的にしよう🎵
という話をします。

先に、僕の個人的な話をしますね(笑)

僕は、根っからの運動オンチでして、、
とにかく【運動】に関するものは
ほぼ才能がなく(笑)

小学校のときにやった
ドッチボールとかも
大の苦手で(笑)
(だって、当てられたら、
めっちゃ痛いもん(笑)💦

サッカーに関しては、いくら蹴っても
地球を蹴る始末(笑)
(ある意味、天才🤣

ボーリング🎳に関しては、
極めてまして(笑)
(もう、何となく解りますよね?(笑)💦

ガーター清掃の天才🤣でしたよ(笑)

という具合の僕ですが、、、

この不器用過ぎて
腹がよじれる程、笑える自分の天才ぶり(笑)
を、うまいこと言い表せられないか?

という研究を日夜、してまして
(いちよ―現在進行形🤣
いや、たぶん現在進行形のハズ(笑)💦

やっと、ここまで来ました🤣

そんな私、アッチャン✨ですが、

※※※


※※※

目標や目的に関しては
脇目も振らずに
一心不乱に向かいます(笑)

ちょうど、猪🐗の突進みたく

真っ直ぐに
そう、、
ひたすら真っ直ぐ、、、

、、
つまり、途中で曲がれないんですがね🤣💦

その性格が見事に、マッチして
今の愛する妻💕
由衣ちゃん🍀と結婚することが出来ました😭

もぅ、感動です😭

由衣ちゃん、
こんな男と結婚してくれて
ホンマに有り難う😭

感謝してます。

ホンマに、、

※※※

という訳で(笑)

人には、必ず
弱点(僕の場合は、運動オンチ🤣
良いところ(僕の場合は、猪突猛進(笑)

が、必ず有ります((o(^∇^)o))

その両方を活かす事を
夢や目標・目的にしたら
面白い‼️んですよ(* ̄∇ ̄*)

※※※

なんか💦大それたことを
夢とか、
目標・目的にしないとぉ~( ☆∀☆)

みたいに力んでも、
人の能力って、
そんなに直ぐには
飛躍的向上しません(笑)💦

ので、
ジワァ~っと、
やる位がちょうど良いんです(笑)

あんまり、やり過ぎると
色々とボロが出たり
色々と壊れちゃいますから(笑)
(実体験からの話🤣

という訳で、

今日のまとめ😘✨

夢や目標・目的は
いきなりデカクせずに
まず目の前にあるモノに
焦点を、あわせて
ジワァ~っと、
やるのが味噌(笑)💦

という事です(笑)

始めた時から、
高いところに
最短で行きたい‼️
という目的がある
なら、

まずは、目の前にある
ソレに、取りかかり
ジワァ~っと、やる🎵

※※※

今日の話は、以上です
最後まで読んで下さいまして
有り難うございます(*^▽^)/★*☆♪

そんなアナタに
素晴らしいご縁✨や幸福が
ステキな奇跡が
たくさん沢山訪れますように(*^▽^)/★*☆♪

僕は、常に祈っています。

感謝d=(^o^)=b