今年の漢字(*^□^*) | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

今年の漢字はなに?ブログネタ:今年の漢字はなに? 参加中



もう年末なんだね。




アタシの今年の漢字は



『幸』



そのとおり幸せな一年だったかな。



色々あったけど振り返ったら ホント幸せなことが多く充実した一年でしたキラキラ感謝。


主にスジュ活動に全力になれた一年ドキドキ


仕事を頑張れたのもスジュがいたから。


節目の一年で 色々動けて幸せだよ\(^O^)/


来年、もしかしたら大好きなイェソンさんが兵役かもしれない。


けど、1月に武道館で会うから。会いに行くからキラキラ会えたらただそれだけでいいニコニコ
十分。




来年はさ、アタシは叔母さんになるから また1つ1つ目標立ててクリアすっぜパー


ファイトo(*⌒O⌒)b